みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うらやましいの一言!
可愛くて応援したくなるヒロインと、スマートでかっこいい男の子。男の子の感情の変化が丁寧に描かれているのがイイです。
by ろーこー-
0
-
-
5.0
めっちゃすき
ふいなことから同居が始まる2人
律さんはチャラチャラしてるけど
ちゃんと守ってくれる。
そんな律さんもほんとの
愛をまほからもらい、、胸キュン展開!!
最高!!by るんるんルン-
0
-
-
5.0
律ってイケメンでチャラそうに見えて実は弁護士とかギャップスゴすぎでしょ!?こんなの好きになってしまいますよ💖これからが凄く楽しみです!
by なな💗-
0
-
-
5.0
当たり前に好きになるギャップを律は全て持ち合わせてる、、
こんなの好きにならないわけないもん。
イケメンでチャラそうに見えて実は弁護士とかギャップの塊すぎ、買いで!!!by yuchii-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんがとまらない
絵も可愛くて1話だけ読もうとしたら気づいたらどんどん進んでました!久しぶりの少女マンガにハマってます。
by おさるのあいあい-
0
-
-
4.0
律さん最高
読み始めてすぐは絵にもハマらずなんとなーく呼んでたらどんどんハマってってもう律さんカッコよすぎます
最初はハマらなかった絵も読み進めていったら無事ハマりました。by ぱいこー-
0
-
-
5.0
ハイスペとのラブストーリー
ハイスペ相手の恋愛モノは、展開なありきたりだと思うけど、コレはなんかおもしろい…!!
なぜかな?テンポの良さと絵のかわいさかなーと。続きがついつい気になりますby おやパンダ-
0
-
-
5.0
ほんとに理想的
今まで読んだ中で一番好き!とにかく律さんのキャラがすき!チャラいのにまっすぐで、、、なんともいえないどきどきがたまりません
by こいわずらいのエリー-
0
-
-
3.0
ストーカー被害のハナシはこわいけれど、
律さんとの同居(同棲)生活は
お互いの状況への優しい埋め合わせがちりばめられていて少しホッとします
でも、、マンガじゃなければ
ヤル気満々男子と一緒に暮らすとかありえないけど…とツッコミを入れつつ読んでます笑by リリーたすかる-
0
-
-
4.0
とにかくめっちゃいい
とにかくめっちゃいいです。
弁護士の男の人イケメンすぎて感動
超ハイスペックダメ男。
カッコ良すぎて無料だけじゃたりないby けまけまん-
0
-
