みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY カラー版」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

SPY×FAMILY カラー版
作家
配信話数
73話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 713件
評価5 77% 548
評価4 19% 134
評価3 3% 23
評価2 1% 6
評価1 0% 2
281 - 290件目/全548件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    アーニャもロイドもヨルも
    個々で強いけど3人で力合わせたら平和になるよね。この家族に終わりが来ないでほしい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!

    ほんと大好きな作品!
    単行本も全部持ってますが、カラー版と言われると読みたくなっちゃうじゃないですか…(笑)
    カラー版のスモーキーな色がまたマッチしてていいですね。
    ほんと幸せになって欲しい家族です…!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    アーニャが可愛すぎて、ロイドさんがかっこよすぎて‥平和を守るためのスパイなんて素敵ですよね。
    ヨルさんもこんなに天然なのに、殺し屋とか‥
    それぞれが生活を守るための裏の顔。
    最後には本当の家族になってほしいなー。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アーニャが可愛すぎ

    主人に勧められ漫画を読みました。最初はすごいシリアスな漫画かな?と思いましたが、ヨルさんたちの普段とのギャップとか、なんと言ってもアーニャが可愛すぎてどんどんハマっていきました。とても楽しい漫画です

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読み出すと

    読み出すとかなり面白くなっていきます。アニメ化もあって、当初こんなに人気が出るとは思わなかったけど、色々納得。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お気に入り

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメでみて、大ファン。家族でアーニャ語を使っているます!アニメの録画でもみて、こちらで移動中に見れて最高だわ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    スパイファミリー

    カラーでアニメのように見やすい。アニメよりも原作の方がアーニャの魅力がよくわかります。初めはアニメからはいりましたが、原作も納得のストーリー展開と面白さ。当然おすすめします!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いつも楽しみにしてます!

    キャストたちみんな良いですよね!アーニャが好きな娘と一緒に楽しみにしてます。早く先が読みいです!ありがとうございます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    旦那がハマってる(笑)

    娘がアニメからハマって家族で見始めた!
    漫画が気になって読み始めたけど、どちらも面白い!ガンダムとジョジョにしか興味ない旦那が1番ハマって読んでます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    アニメが面白すぎたので、気になってとりあえず無料分だけ読み始めました。アニメが終わったのでストーリーの展開が気になるので続きを読むか悩み中!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー