みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY カラー版」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 73話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お友達に面白いと紹介されて読み始めました!!確かに、めちゃめちゃ面白いです!!たまに友達がネタバレしてくるので、早く読みたいです。
by きゅーびー-
0
-
-
5.0
面白いです!
アニメで流行っているので、軽い気持ちで原作を読んでみましたが、ギャグ要素もありつつスパイと殺し屋とエスパーの3人が家族となっていくのがこの先楽しみでハマってしまいました。
by keyse-
0
-
-
5.0
カッコイイ!モノクロ版よりもリアルに感じて、また違う楽しみがあります。ロイドさんが素敵すぎるー。色もくすみカラーで好き。
by Coco6-
0
-
-
5.0
アーニャ可愛い!
何度読んでも楽しめる作品です。特にアーニャが可愛い!笑えるしちょっと泣けたりもあって素敵な作品です、オススメ!
by 3D小夜子-
0
-
-
5.0
カラー版が出てるとは知りませんでした。
アニメ化もされ、話題性のある作品ですが、動いていないコミックスも当然面白いです。アーニャはもちろんですが、殺し屋バージョンのヨルさんがとても好きです。by (ΦωΦ)-
0
-
-
5.0
カラーのが迫力ある
スパイもののはずが、ギャグと家族愛とあり面白いです。特殊能力をもつ、三人と一匹がそれぞれの良さを持っていて、いつか、ほんとのことを言うのかなと気になりながら読んでます
by くろくろくろえ-
0
-
-
5.0
アーニャもヨルさんもロイドもみんなキャラがたってておもしろいです。読めば読むほどおもしろくなっていきます。
by うさぴょおん-
0
-
-
5.0
流行ってるだけある
人にすすめられて読んだらたしかに面白かった。アーニャがかわいい。個人的には次男君がお気に入り。気軽に読みたい時におすすめ。
by kohaji-
0
-
-
5.0
最高
内容も、キャラクターも、時々ギャグっぽいのも、でも真剣なのも、すべていい!絶対ありえない話だけどなぜか応援しちゃう
by 赤白青-
0
-
-
5.0
同じだけど
カラーで読み直すのもいいですね。
アニメの新シリーズと冬にある映画も今から気になります。今から楽しみだなぁ。by ひなた1号-
0
-
