みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY カラー版」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

SPY×FAMILY カラー版
作家
配信話数
73話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 713件
評価5 77% 548
評価4 19% 134
評価3 3% 23
評価2 1% 6
評価1 0% 2
211 - 220件目/全548件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    お友達に面白いと紹介されて読み始めました!!確かに、めちゃめちゃ面白いです!!たまに友達がネタバレしてくるので、早く読みたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    アニメで流行っているので、軽い気持ちで原作を読んでみましたが、ギャグ要素もありつつスパイと殺し屋とエスパーの3人が家族となっていくのがこの先楽しみでハマってしまいました。

    by keyse
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ!モノクロ版よりもリアルに感じて、また違う楽しみがあります。ロイドさんが素敵すぎるー。色もくすみカラーで好き。

    by Coco6
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アーニャ可愛い!

    何度読んでも楽しめる作品です。特にアーニャが可愛い!笑えるしちょっと泣けたりもあって素敵な作品です、オススメ!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カラー版が出てるとは知りませんでした。
    アニメ化もされ、話題性のある作品ですが、動いていないコミックスも当然面白いです。アーニャはもちろんですが、殺し屋バージョンのヨルさんがとても好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カラーのが迫力ある

    ネタバレ レビューを表示する

    スパイもののはずが、ギャグと家族愛とあり面白いです。特殊能力をもつ、三人と一匹がそれぞれの良さを持っていて、いつか、ほんとのことを言うのかなと気になりながら読んでます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アーニャもヨルさんもロイドもみんなキャラがたってておもしろいです。読めば読むほどおもしろくなっていきます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    流行ってるだけある

    人にすすめられて読んだらたしかに面白かった。アーニャがかわいい。個人的には次男君がお気に入り。気軽に読みたい時におすすめ。

    by kohaji
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    内容も、キャラクターも、時々ギャグっぽいのも、でも真剣なのも、すべていい!絶対ありえない話だけどなぜか応援しちゃう

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    同じだけど

    カラーで読み直すのもいいですね。
    アニメの新シリーズと冬にある映画も今から気になります。今から楽しみだなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー