【ネタバレあり】SPY×FAMILY カラー版のレビューと感想(15ページ目)

SPY×FAMILY カラー版
作家
配信話数
73話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 713件
評価5 77% 548
評価4 19% 134
評価3 3% 23
評価2 1% 6
評価1 0% 2
141 - 150件目/全162件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    世界的なスパイの父と人の心が読める超能力を持った娘(養子)と凄腕の殺し屋の母が演じる家族のストーリー。おもしろいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメから

    アニメを見ていて、漫画も読みたいと読み始めました。
    スパイ×殺し屋×超能力者という偽装家族のお話。3人の掛け合いが面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ^_^

    ぎゃー❤️こっちのフルカラーの方が、黄昏さんのイケメンさが際立ちます!!ヨルさん美人で強いし、、アーニャはほんまに可愛くて癒されます❤️オススメです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    超おもしろい!

    スパイファミリー、大好きです!アーニャはかわいくて、ヨルさんは見た目とのギャップが超絶魅力的で、なんといっても黄昏が、最高にかっこよくて素敵です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カラー見やすいです。声出して笑っちゃうマンガ久しぶりでした。ゆーりくんがヨルさんのご飯食べてるシーン、アニメでも早く見たいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    基本はギャグとアクションがかっこいい漫画。時々、戦争の悲惨さや理不尽さも教えてくれる良書です。みんなが穏やかに暮らせる日がくるといいな

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かなり面白い内容で、非現実的なストーリーですが、引き込まれてしまいます。
    主人公がスパイで、人とのか関わり方が、かなり独特ですがとても興味深いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公の黄昏さん、スパイだけど本当は心優しい人でしあわせになってほしい。奥さんの弟に対する愛情表現も面白い。みんな隠しごとはあるけど、これからどうなっていくか楽しみだな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメ

    カラーなので限りなくアニメに近い感じで読めるので良きですね。
    スパイの父、殺し屋の母。
    そしてエスパーの娘と未来予知できるペット。
    最高のファミリーです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    スパイ家族、楽しいですね。 スパイの父と殺し屋の母、超能力者の娘、読んでる間に笑ってしまうシーンがいっぱいです。これからどうなるのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー