みんなのレビューと感想「私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?(分冊版)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

私を殺そうとした国でも救わなきゃダメですか?(分冊版)
作家
配信話数
48話まで配信中
配信巻数
23巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で36話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 78件
評価5 12% 9
評価4 21% 16
評価3 41% 32
評価2 22% 17
評価1 5% 4
51 - 60件目/全78件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    無料分のまだ途中ですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルやあらすじに興味を持ち、無料分もあったので、読ませて頂きました

    が…ちょっと期待外れな感じで、いまいち内容があまりおもしろいとは思えずだったので、まだ無料分読み終えてはいませんが、途中リタイアしてしまうかもです
    もし、読んだとしても無料分だけで購入はしないと思います

    ストーリーがお好きで楽しく読まれている皆様、ごめんなさいです…m(__)m

    千年にひとりという魔力を持つ主人公は、イケ贄にされる為に連れて来られたようで…

    しかも、前世の記憶があり、自分の恋人を奪い、命まで落としてしまった原因の女も同じ場所に転生していて、女王となっていて、主人公がイケ贄にされる元凶でもあり…

    前世でも今世でも、関わりがあり、また命を奪おうとしている性悪横取り悪女に腹が立ちます…怒

    周りの人達、特に王が性悪悪女に夢中のようで、やりたい放題しても何も言わないから、好き放題で手に負えない…(>_<)
    しかも、なにやら魔力で心を操る事もできるようで…

    無理やり薬を飲まされたり、濡れ衣を着せられたり、終いには牢に入れられてしまった主人公でしたが、義兄と騎士の協力で、イケ贄にされる前に逃げ出せて良かったです…

    でも、迫っている追っ手や前世の職業の薬剤師としての優しい気持ちが、病人を見て見ぬふりはできずにある村で治療したり、魔物まで現れたり…と大変で、ヒヤヒヤハラハラしてこっちが焦ります

    とりあえず村の人達は、薬を飲んだようなので、元気になるかな…?

    どうか、3人が無事に逃げられますように…☆彡

    この先の事が少し気にはなりますが、レビュー記入が済んだら終わりたいと思います

    最後に…

    あの性悪悪女には、前世での事や今世での事全部まとめての天罰が下るよう願います…怒

    • 3
  2. 評価:2.000 2.0

    私は好かない

    ライバル女子と一緒に転生とか薬師になるとかどこかで聞いたことあるような漫画かと
    しかも面白く読めれば良いと思うけどけっこうベビーな設定だったり情報量が多すぎて読んでて???になって来ました
    私は無料分でおさらばかな

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    タイトルが気になって読み始めましたが、全然ダメじゃないです❕
    こんなに酷い国(人達)を救う必要なし😠❕

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ途中まで読みました。
    転生ものですが、前世での悪役も一緒に~的な話。
    同時に転生していないのかなんなのか、主人公はまったく見た目の違うキャラに、悪役は見た目も前世と同じでその世界でそれなりに生きてる?
    タイトルは国がどうこう…とありますが、読んだ限りでは主人公の性格的に平民は助けそうです。どうなるのか気になります。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読んだけど
    だんだんつまらなくなって
    やめました
    転生もので前世は薬師
    似たような話しばかりなんだよね

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    つまんない

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか真似にしか思えない。設定もちくはぐだし。現代でも解明されていないことを解決できる知識があるとか、いらつく

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    負けるな

    話を読んでタイトルを見返すと「ダメではないです。ほっときましょう」とツッコミたくなるお話。
    いや、本当に酷すぎる。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルがつい笑ってしまうような感じで、つい手に取ってしまいました。今後も続きがますます気になる作品です♪

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どうなっちゃうの?

    国ごと黒幕に操られる為に、冷遇される主人公。とても良い子で一生懸命に、民の為になることをしても潰されて避難される主人公。泣きたくなっちゃいます。まだ、支えてくれる人がいたからよかったけど。ギャフンまでは、遠そうです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    どこの世界にも

    自分さえよければいい、周りは利用するって悪党が存在するんだろうが、これはそういう奴が他の世界に行っちゃったのが間違い。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー