みんなのレビューと感想「家政夫さんは甘い嘘をつく」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
面白そうだけど
イケメンな家政婦って最高じゃないですか!!(笑)
でもストーリー展開が遅いのでダラダラ長引くのかな。
ポイントも高いので、ある程度、話が進んでレビュアーさんのコメントを見て続きを購入するか決めたいと思います。by そらすけ♡-
0
-
-
5.0
面白い
内容が面白かった最後まで見て続きがもっとあればと思いましたこのジャンルはあまり見ないけどこの作品はもっと読みたいです
by マッチX-
0
-
-
4.0
とてもおもしろかったです!!!!!ドキドキわくわくするのでぜひみなさん読んでみていただけたらとおもいます!
by わぶのみや-
0
-
-
3.0
続きが気になりる。
お試しを一気に読んでしまいました。すぐに読み切ってしまい、次がすごく気になります。課金するかしないか、、迷います。
by 気になる♡-
0
-
-
3.0
気になる!
無料分だけ読みました。
安達くんイケメンだしぬかりなく、言動共にスマートでカッコイイです…!
日々の仕事に追われていると、しかも一人暮らしだと家事も適当になっちゃうし、でも荒れていく部屋に心は荒んでいくし…というループになるので、安達くんみたいな人がいたらどんなに良いだろうなぁと妄想してしまいました!(*°∀°)by Asatama-
0
-
-
4.0
謎
家政夫さん、謎が多い!
これは続きが早く読みたくて気になってしまいます。そしてとにかく褐色イケメンで素敵。by しまじーた-
0
-
-
4.0
いいなぁ
無料分だけ読みました。
いいなぁ。気になる人が家政婦…確かに恥ずかしいけどこんな出会い、刺激ほしいなぁ。
有料のも機会があれば読んでみたいです!by ゆぅ*+-
0
-
-
4.0
褐色イケメンにキュンキュンしながら読み進めています。話のテンポもよくて、まだ謎もあり読むのが楽しみです。
by みぞじ-
0
-
-
3.0
独身で家政婦を頼めるなんて羨ましい生活だな。
しかも、イケメンだったなんて。だらしないところを全部見られるのはいやだけど。by コギ大好き-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないけど、個人的にイラストもストーリーも良かった!
続きがめたんこ気になる感じ!もう少し無料分増やしてーby mimamari-
0
-
