みんなのレビューと感想「家政夫さんは甘い嘘をつく」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
謎の多い
この作者さんの絵が好きです。
この話は謎が多く無料分だけではなぜのままでよくわからない展開です。
イケメン家政婦はヒロインを知ってて好意を持っていたので彼女の家での家政婦の仕事を引き受けたと言う感じですがそれがどお言う過程であったのか謎。
最後の方に判明するのでしょうか?
なんだか淡々としてて物語のアップダウンはあまりない感じ。ちょっと期待ハズレ。by Brand-
0
-
-
4.0
家政夫
数年前にドラマであった家政夫さん物とは違って、ハイスペイケメン家政夫なので、お願いするのも緊張してしまいそうだと思いました。
by みーすけぞー-
0
-
-
5.0
間違いなく課金します
絵もステキだし,ストーリーもいいですね。まだ途中ですが、これは間違いなく課金してしまいますね。主役の二人が魅了的でお気に入りの作品になりました。
by ミシガン-
0
-
-
2.0
似たような話あったな(笑)
展開がわかってしまうから微妙かな。
とりあえず無料だから読んでる的な感じby いいね(≧∇≦)b-
0
-
-
4.0
こりゃイケメン家政婦さん、あちこちで奥様に迫られそうだけど、主人公ひとすじなら、ホントのイケメン、どうなっていくのかな〜
by マンボ~-
0
-
-
3.0
家政婦の仕事はキチッとこなすけど、表と裏で性格が違うのがびっくりですね。でも、この主人公の女性を前から知っている素振りを見せているので、これから何かしら違った展開になりそうですね。
by ラピスグロー-
0
-
-
5.0
いい感じ! 安心して読めるのが嬉しい。好みの絵で、ヒロインも魅力的だし、イケメン揃いだし。テキパキと料理を作る、エプロン姿の安達さんにうっとり。癒しと元気をもらえて、読後感もいい、安定の爽やかラブコメ。
by su1ara-
0
-
-
5.0
わくわくする
イケメン家政夫の安達さんと…さくらの関係がつながるのが
『アンジー』
さくらちゃんに深〜い愛情をそそぐ姿が!!凄くイイ💕
こんな風に大切にされたい!!って
思いながら読んでます。by かずKAZU39-
0
-
-
5.0
仕組まれてそう
10話まで読みました。
男っ気のない仕事に忙しいヒロインに、お節介な伯母さんが、家政夫を雇ったと言う話で始まります。
ヒロインは、家政夫さんだと思ってそうですが…かっこよくて素敵な方なので、ちょっとビックリしますよね笑
何となく、初対面とヒロインは思ってそうですが、きっと元々この家政夫さんは、ヒロインの事が好きで伯母さんに頼まれていろいろ身の回りをしてあげてそうな気がするな…by ばたばたさん-
0
-
-
4.0
素敵な家政婦さんかっこいいなんてほんと素敵
家政婦になる前何かあったのかなあ⁇
まだ読み始めなのですっごくきになるby Y Chico123-
0
-
