みんなのレビューと感想「家政夫さんは甘い嘘をつく」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!!
私も、こんな家政夫さん欲しいです!!
大人になると、色々あるけど、2人だと元気になれる、といいなぁと思いますby 五等星-
0
-
-
3.0
家政夫さん主人公より2つ年下に見えない。テレビで見たことのある家政夫さんとこの家政夫さんもいいけど、テレビの家政夫さんの方が好き
by 金木犀ぎんもくせい-
0
-
-
4.0
カッコいい
家政夫のあだちさん、カッコいい。こんなイケメンがいるなら利用したいなぁ。掃除も料理も完璧で、そりゃ惚れるよ。
by GTG-
0
-
-
2.0
コレって、、、
チョット前にやっていたドラマのまんま!?
似てる!似すぎてる!
ストーリー的にはありなのかもしれないけど、どぉーもこの作者さんの絵が苦手、、、by バニ蔵-
0
-
-
5.0
幸せだけどのんびりすぎるふたりにじれったくねりながらも、楽しく見ています。さくらちゃんの鈍感なところもいいなぁ。
by Never-
0
-
-
3.0
仕事を取るか彼との時間を取るか…
これは難しい
だってそもそもどっちも大切だしね
彼が気になっていた女性と両思いになれて良かったby yuumisu-
0
-
-
4.0
主人公の桜は仕事熱心だけど、家事ができなくて、家事代行できた人に恋する予感。元カレの人生をもう一生歩くのはお前じゃないってきついな
by 早川りか-
0
-
-
3.0
うちにも
他のレビューでもありますが、こんな素敵な家政夫さん、うちにもぜひきてほしい!そして専属になってほしい!
-
0
-
-
3.0
ドラマ
家政婦○○さんのドラマの若いバージョンでしょうか。少し二番煎じ感ありますが、絵も綺麗だし(重要)、話の展開もいい感じだ思います。
by さよのすけ-
0
-
-
4.0
作者の作品を以前にも読みましたが、いつも一途で真っ直ぐなイケメン男性で女子からすると、そりぁ~好きになるよね。って思います。作者の理想なのか性格なのか素敵でした。
by はないちにさん-
0
-
