みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
竜騎士
無料分読みました。今は守るだけな感じですが、竜騎士がいつかもっと主人公のことを好きになるのか、そこらへん気になります。
by ももになりたいプーちゃん-
0
-
-
4.0
夢中です
ヒスイの顔が微妙でした。他は可愛かったりキレイなのに。
でもだんだん二人の関係が良くなると表情豊かになり、気にならなくなりました。
あまり引っ張りすぎないで、ハッピーエンドで終わらせて欲しいです!
シトリがかわいい!by てょかた-
0
-
-
4.0
モフモフ可愛い
転生前のお話はあまりに辛くて泣きそうになりました。
転生してからのストーリーは出てくるキャラたちにモフモフがいっぱい、癒されますね。by hnha-
1
-
-
4.0
ふんわり優しい雰囲気の世界観
読み始めてすこし経ったところですが、ふんわりした世界観にさりげない優しさが見ていて癒されます。あと前世のペットの回想シーンになると犬を飼ってる人には特にじーんときて涙が出そうになります。これからの展開も楽しみです。
by みー87-
1
-
-
3.0
もふもふ好きなので読み始めました。人間と獣?が一緒に生活している世界観が面白いと思いました。主人公が優しい子で読んでいて穏やかになります。
by 明日香ナラ-
1
-
-
4.0
自分も前に犬を飼っていたので主人公の前世?の気持ちがすごいわかる。触ってるだけで幸せになりますよね〜。ファンタジーな世界だけど中身は人間と変わらないですよね。ストーリーは割とゆっくりめに進みます。途中で疲れちゃうかも。
by ドットわん-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵柄が可愛い&キャラも可愛いのでよみやすいです。ストーリーも続きが気になる展開なのでドキドキしながら読んでいます。
by ナガユキ-
1
-
-
2.0
読んでいるが
もう少しだけ絵が上手だと内容が入ってきやすいと思う。場面によっては某国の教会手直し画に見えてしまう。あのTシャツにもなった絵がよぎってダメだ
by つまらないな-
1
-
-
5.0
動物キャラがかわいい
王子の侍女のハリーさんが好きですハリ。
イチリュのルーツがまだ謎だし、ドラゴンを敵視する見方もあってハッピーエンドまでは長そう。
前世でヒロインは過労死してるし、ペットとの別れ方も後悔していて、涙するシーンも多く感情が忙しいです。by おもちだんご-
2
-
-
4.0
絵が綺麗だけど見やすくて好きです。モフモフチャージしてた女の子とは思えない程成長してて応援したくなります。
by ♡ココ-
1
-
