【ネタバレあり】聖女は竜騎士様にまもられてのレビューと感想(4ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
尊い
最初は冷たかった人がだんだんと優しくなっていくというのはよくありますが、その中でもこの作品は冷たいヒスイの過去や悩みを正確に描いていてものすごく共感できました
by クォウ-
0
-
-
4.0
とても偉大なドラゴンなのに、とても繊細なんだよね😭
イチルちゃんも、とても素敵な女性で、強い愛を持ってる。
ワンちゃんも一緒に同じ世界に生き返ったなんて、それはもう運命by いっしっしー-
0
-
-
4.0
優しいタッチの絵
とても優しいタッチの絵ですねー。最初のブラック企業とまふのエピソードには思わず涙腺が、、、。この先、ハッピーな展開だといいなぁと期待しています!
by はるウララ-
0
-
-
3.0
続きが読みたい!
『聖女は竜騎士様にまもられて』は、聖女と竜騎士の絆が丁寧に描かれていて胸が熱くなる物語です。竜騎士の力強さと優しさに守られる聖女の姿は、とても尊くて読んでいて安心感があります。恋愛要素も甘くて、続きが気になる展開でした。
by ao0510-
0
-
-
4.0
どきどき
美しいです。美しすぎます。ドキドキしながら読み進めていました。私ももふもふしたくなりました(笑)展開が早いので読みやすいです
by きょんきょん.-
0
-
-
5.0
まだ
まだ途中までしか読めていませんが…おもしろかったです。竜騎士様が強すぎてカッコよすぎます。本来の姿も素敵です。
by ゆき◆-
0
-
-
4.0
竜騎士さんがどこまで甘くてでも臆病な感じがたまらないです。臆病さの根源を聖女さんが溶かしていく感じが好きです。
by まるっこいこ-
0
-
-
4.0
絵はそこまで好きじゃないけど、でもずっとほっこりするお話。全然嫌な気分をすることがない。ハッピーエンドでした!
by qupideth-
0
-
-
4.0
前世が関係しあってて複雑だ…。でもまふの生前の思いが読んでて涙しました。生まれ変わってあるじの一番にはなれなくてもずっとそばにいられたらいいね
by かわずー-
0
-
-
4.0
面白い!!
最初はこんな壮大な話になるとはおもわなかった!!
イチルはヒスイに片想いだったのから始まり、聖女の立場になってお城で働いたり。
ヒスイとも沢山の困難がありながらも愛を育んで。
こんな満足のいくハッピーエンドはないなぁって感じでした。by miyu3iyu-
0
-
