みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
331 - 340件目/全685件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    美しい

    竜と聖女のラブロマンスです。出てくる動物たちも皆もふもふでキュートです。ヒスイとイチルの仲良し具合に癒やされます。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    まだよくわからない

    読み始めましたが、
    ちょっとまだ良さがよくわからないので、無料分増やして下さい。きっかけになりますよねー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒスイさん素敵

    初めは無料なので読んでいましたが、途中から次の日が待てず気がついたら課金して一気に読んでしまいました。
    正直、絵は好みではありませんが守ってくれるヒスイさん推しでスラスラと読めてしまいました。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    イマイチ

    顔が定まらんのが一番つらい。
    ほわほわ、ぺらぺら〜みたいな、あんまり頭使わないものが好きなら流し読みできるか?な。
    色使いは好きだなぁ。
    ペットは家族民には、しょっぱなから喧嘩売ってるストーリーでイラッとしました。
    お金払ってまでは見たくない

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ラブストーリー

    キュンキュンものです。絵が、とても素敵です。こんなイケメンだったら、幸せです‼️恥ずかしながらうらやましいでしょ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    騎士との恋愛

    騎士との恋愛だけではなく、サスペンスや親子愛的な要素もあって楽しいです。
    今後2人は結婚して子供とかできるのかしら。楽しみです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    はやく溺愛されてるのが見たいです〜。
    絵は可愛め。話も良い感じです。
    評価良かったので楽しみに読みます。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    もふ

    もふもふしたい欲求はなかったのですが、動物をもふもふしてみたきなりました。危なっかしい主人公は恋を成就させるのか気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イチルが幼いなぁとはおもいますが…ヒスイさんがこれから愛でて育てていくのかなという気持ちで見守っています。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが良い

    読み進めていくうちに、隠れていた事実が明るみになっていき、これからストーリーが開けていく感じがして楽しみです

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー