【ネタバレあり】聖女は竜騎士様にまもられてのレビューと感想(30ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
291 - 300件目/全462件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が

    絵がもうちょっとキレイと言うか若干個人的に惜しいです。
    いちゃいちゃももう少し細かく描写していただけると満足感まします…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    聖女

    死なないで欲しい!前の聖女が死んでしまったように、主人公だから死なないとは思ってけど危険に晒されてるのは見たくないな

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    私は、この絵が好きです。
    きれいで、やさしい感じがします。
    ドラゴンのもふもふ、触ってみたくなります。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    動物好きの優しい主人公。現世でのペットとの悲しい別れは読んでて心が痛かった。悔やむ気持ちが強かったから転生後に特別な力を授けられたのかな?

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    前世が悲しい。異世界での思いは強い。もふもふしたくなる!ヒロインが頑張ってもふもふを救ってほしい!ヒスイも救ってほしい!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話

    現代での辛い経験に動物と共に生きてきた私は涙が出てしまいました。生まれ変わって再会出来るところでまた涙、、モフモフ好きな女の子が頑張るとても心温まる作品です。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分から読み始めましたが、絵柄が可愛いし
    意外に深いストーリーで読み応えあります。
    過去の話が出てから、儚い感じや切なさで胸が締め付けられます。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    モフモフ

    あの手触り…。最高だよね!うんうん。よくわかるなぁ〜。仕事を優先したくなくても当然の様に言ってくる。そのおかげで、大切な物がどんどん失われる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる

    イチルはヒスイに大切にされ、ヒスイもイチルに大切にされ、本当によかった。
    妊娠出産を期に何かイチルに変化がありそうだから、続きが気になる。

    by 63636
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みまさした。面白かったです。二人が幸せになってよかったです。こんな恋もありだと思いました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー