みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
271 - 280件目/全468件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いつの間にか無料分増えてました!
    ありがとうございます🤭
    この作品、転生者(人・犬)が結構多くて前世でも深く関わってて、色んな角度で読み応えがあります。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    2人が可愛すぎる

    2人とも本当に可愛い。ミチルは欲がなくて優しくて、そして愛しまくってる竜騎士様。2人ともほんわかしていて、安心して見てられる

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒスイが顔を真っ赤にする姿は、もうタマリマセン!!そしてヒスイとイチルのラブラブっぷりをヒスイに蔑ずまれ隊の令嬢達に話すシトリも可愛い♡

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    気になる

    物語が毎回気になる!絵はまあまあ良いとして、物語は少しスローだけど毎回次が楽しみ。読んで損はいまのところないけど恋愛はまだ先なのかな

    by Romi
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イチルの治療魔法皆に届くと良いね❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒスイ様哀しい生き方はもうやめよう💦
    メロウが悲しむよ💦
    メロウは助けたかったのよ〜😢
    イチルみんなを護って❣️

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い!

    絵がドストライク!
    可愛いし、可愛いし、可愛い。
    めっちゃいい!
    もうオススメするしかない!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    続きみたいよ

    無料話終わってしまいました。続き購入しても読みたいと思っています。だって二人のこれからが心配だから読みたいです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女と竜騎士!!その二人の組み合わせに興奮しましたね!!ヒスイさんの顔面強すぎて、他の人たちが霞んで見えましたw

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    きゃー!

    ネタバレ レビューを表示する

    もーーーこうはん??こいびとどうしになってからのいちゃいちゃがかわいすぎておがんでます笑ひすいが溺愛しててもー尊い

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんか癒される

    まだ無料分途中ですが結構好きです。
    主人公のイチルがポチャっとしすぎててあまり可愛くないと思ってたけど、ほんわかしてる感じを描きたかったのかなと思うと見慣れて来ました。
    ヒスイが物静かな感じだけどイチルへの愛が熱いし、カッコいい。
    まふとの再会、良かった。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー