みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きになることがいっぱいです!!
無料が充実していて楽しめます!
どう成長していくのかとか
みんなどうなるのかとか…!
絵も可愛くておすすめです!by ri555-
1
-
-
4.0
前世でペットとの辛い思い出を抱えた主人公が転生したのは、動物のような...ぬいぐるみのような...魔物と共存する世界だった。
by なつし-
0
-
-
4.0
おもしろそう!
7話まで読みました。とても面白そうです!私も犬を飼ってるので、最初少し泣きそうになりました😢
by ちょっこれっと-
1
-
-
4.0
無料分の途中まで読みました。
絵もカラーなので読みやすいです。
個人的にはシトリがとても可愛いくて好きです。by kia1126-
1
-
-
4.0
絵もストーリーもほっこりする雰囲気がステキな漫画だと思います。主人公イチルが優しい心の持ち主で周りの人間にも優しさが伝播する感じが良いです。無料分ではイチルとヒスイの気持ちが通じそうなってところなのでこの先が気になります。
by なめたか-
1
-
-
4.0
ほのぼの
前世が悲しい。異世界での思いは強い。もふもふしたくなる!ヒロインが頑張ってもふもふを救ってほしい!ヒスイも救ってほしい!
by ポン( ^-^)ノ☆-
1
-
-
4.0
童話向きの絵と話
この漫画家さん、童話を書いたらものすごくいいんじゃないかな?
優しくて温かなファンタジーという感じ。
読んでいてほんわか気分になりました。by ノー・ニックネーム-
1
-
-
4.0
柔らかくて儚げな色合いと絵が素敵な作品です
イチルを見るヒスイの眼差しが良いですねぇ☆
魔物達も個性溢れる面々で好きですby うさ丸ちゃん-
2
-
-
4.0
まず、絵がかわいくて読んでみようと思いました。
でてくる魔物たちのキャラもかわいい。ドラゴンもかっこいいー。by ミステリ大好き主婦-
1
-
-
4.0
おもしろいけど
まぁ、先が気になる感じで進んでいくので読み進めていますが、絵が幼い感じなので、少し没頭しにくい感じがしました
by くろもふ-
0
-
