【ネタバレあり】聖女は竜騎士様にまもられてのレビューと感想(20ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
191 - 200件目/全462件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    語り尽くせない…。本当に大大大好きな作品です
    イチル、ヒスイさん、シトリ。皆んな愛おしい
    キャラです。まふがシトリだったとわかった回は
    泣きました。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    ストーリーが全体的にほんわかに感じます。
    イチルがおっとりで、ポワポワして時々何か焦れったく感じます
    ヒスイは最初何考えてるか全然分からない様な表情だったけど、ストーリーが進むにつれて少しずつ感情が出ていい感じです!
    ヒスイのヤキモチや独占したい感じがキュンとします!

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    助けた竜が

    転生前の自分に公開してももふもふ帰ってこないよ。。
    なんでペットより仕事を選んじゃったの?家族じゃなかったの?泣
    死んじゃってから後悔したって駄目なのに!ってそこから転生しちゃうのかい
    でも、なんか話がちょっと入ってこないから、置いときます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い、

    毎日無料連載の最後の方には、ヒスイさんの幼少期のことが書かれてあったり、イチルのお母さん(?)の事が書かれていて、とても続きが気になります!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    好きなお話でした

    愛犬が亡くなるところで号泣…心が痛かったです!!そして異世界転生で同じ場所に生まれ変わった飼い主とわんこ…また号泣!!もう涙無しでは読めません。
    まさか、過労死の原因になった同僚まで転生とはもう色んな事が詰め込まれて衝撃的でした。まだ、途中ですが竜騎士様とハピエンでお願いします。もふもふチャージです!!

    by 茜&棗
    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    つまらなくはないけど、、結局描きたいのがイチルと龍のラヴ話なら、もっと深いとこまで書いてほしーかなぁ。毎回はい寝ましたーみたいなオチに飽きた笑寝るまでも至ってないかも。あとユニコーンの王子とか突然優男出てきちゃって生理的にだめでした。

    by 歩珠
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    今まで読んだ中で1番大好きな作品です。イチルの優しさが周りに与える影響の大きさにいつも感心させられます。温かみのある絵も大好きです。

    by Pinkb
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    うさぎ

    生まれ変わるというはなしはよかったのですが、時々でてくるうさぎがいらないなーと思いました。。。
    でもキャラクターのデザインが良かったです

    by いn
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ヒスイ卿がかっこいいし、嫉妬しているところがたまんないです!!
    絵もきれいなのでとても読みやすかったです

    by をぷ
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ふつうにヒスイ卿かっこいいし、イチルもかわいい。
    しかも、生まれ変わりっていう設定がいいなっておもいました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー