みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
いちるもヒスイさんもかわいい。純粋で意思の強いいちるも、意外と素直なヒスイさんもとりあえずかわいい。素敵な恋ですね。
by かよかよっぺ-
1
-
-
4.0
モフモフ&イケメン
ヒスイがイケメン。いちるはかわいい。狼の子供もカッコいいカワイイ。ウサギのプカは、プ○キュアの妖精感が拭えないけどいい味出しているし、画力も安定していて読んでいて楽しいです
by メガネ男子らぶ-
1
-
-
4.0
もふもふ
動物、いや魔物ちゃんたちが基本もふもふで可愛い!のにドラゴンさんはギャップがすごい。蜘蛛はちょいきもかな笑
by chuuuuuuu-
0
-
-
4.0
絵が幼くてマイナス1ですが、ストーリーは良かったなぁと。ひたむきな一生懸命さが、うるっときてしまいました。これからのモフモフも楽しみです。
by Naomao-
1
-
-
4.0
切ない物語
話がね
惹かれるわ
動物好きなら、惹かれるわ
切ない物語
静かな進み具合の物語
絵は、少し足りないけど、動物好きなのねー人より生き物の絵が上手by りゅうぽん39-
1
-
-
4.0
ヒスイさまが美しいな〜ストーリーも面白いと思います。まだハマるまでではないですが。これからの展開が楽しみ!
by ☆ゆーりんちー☆-
0
-
-
4.0
転生もの。好き嫌いがわかれるかな。
絵は、可愛い感じで、ほんわかします。
ブラックな会社で、ペットも死んじゃい、自分も過労死?した女の子が、異世界に。そこに、ペットも転生してて…。
課金はしないかも、だけど、気になる。by たねみん-
0
-
-
4.0
どんどん面白くなってきました
読み進めると面白くなってきてどんどん続きが読みたくなります。ようやくキュンキュンする回まで来たので続きが気になります。
by tarokoyuzu-
1
-
-
4.0
かわいい
絵が可愛いです。読みやすく少し自分より若い世代向けなので読み進めはしないけれど、読んでみてほしい作品だと思います。
by きききーーーー-
0
-
-
4.0
イチルと竜騎士
ブラック企業の社畜で愛するペットの最後も看取れず、後悔しつつ過労無くなり転生して、聖女となりすべてを救うために頑張る、ふわふわ優しい物語
by しぶしぶかつかつ-
1
-
