みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほっ
ピュアな感じの主人公の感じがいいですね。話が進んでいっても相手を思いやる心が感じられるあたりがうれしかぎりです。
by サクラ⁂-
1
-
-
4.0
聖女は竜騎士様にまもられて
自分の為に能力を使用するのと比べ、第三者の為に使う力の方が優るのは、慈しみという神の力が関係するからかな
by ニャ~-
0
-
-
4.0
主人公可愛い
主人公の絵柄やヒスイ卿の絵柄がかわいいしいかっこよすぎます。
また絵柄がきれいなので読みやすいです。by おl-
1
-
-
4.0
絵がきれい
レビュータイトルにもかいたのですが、絵柄がとてもきれいです
また、ふたりの関係性にもすごい感動しました。by りぉぽか-
2
-
-
4.0
ピュア
ピュアでまっすぐな主人公と強くて美しい竜剣のひたむきな恋物語って感じの転生ものストーリー。シトリの一人称がかわいすぎる…
by Ericoco-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
無料分までよみました。なんと言っても、出てくる魔物たちがもふもふで可愛い!そして、主人公や周りの登場人物も優しさ溢れる性格がめちゃくちゃ可愛いです!!きゅんとすることもあり、素敵な作品です。
by はさる-
1
-
-
4.0
はまってしまいました
表紙のイラストに惹かれて無料分読み進めてきましたが実は途中で飽きるかな?と思っていたのですが予想に反してどんどんストーリーに引き込まれていきました。このまま続けて購入して読み進めていきたいです。
by やきじゃけ-
2
-
-
4.0
見直し中
ごめんなさい、最初はちょっと絵があまり好みではなくて、なんとなく読んでみたのですが、まさかドラゴンがあんなにデレるなんて…今では楽しみに読んでいます
by shigana-
1
-
-
4.0
絵本のような世界
毎日楽しみに読んでいます。とにかくイチルが純粋でかわいい~ こんなにいい子はいないです。ヒスイさんもクールなのにイチルのことになると嫉妬したり行動が変になってかわいいです。ふたりには幸せになってもらいたいけど、いろいろな問題が山積みでハラハラします。動物のメイドさんがかわいくて癒し!
by なむう~-
1
-
-
4.0
絵は推さないけど、、、
出だしの前世は内容キツくて、本題の物語の中は絵が幼くてもふもふが多くて、絵本的な感覚で読み始めたのですが、意外とシリアスやったり、王子様的なそれぞれの背景がしっかりしてて読み応えありです。
まだ無料分の途中ですが続きが気になるのと、転生モノって、主人公だけが2度目やっまんが、最近敵対する人も主人公と前世が同じ世界線でライバル的な人なの増えてますよね?これはそれにペットやった犬が転生してて、なんと!ってなりましたが、それはそれで、物語が進んでいくので、ほーっ!と思いながら読んでます。by ぶーにゃー-
1
-
