【ネタバレあり】聖女は竜騎士様にまもられてのレビューと感想(11ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
101 - 110件目/全462件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    思ったより良き!

    よくある転生設定ですが、展開が早くて読みやすいです!
    クスッと笑えるところもあるし、読み進めていくうちにハマってしまいます。何よりも竜騎士様がカッコ良い!
    優しい登場人物たちに囲まれる世界観とハッピーエンドが好きな方にはおすすめです!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    動物が好きな人は同じか似た感想になると思いますが⋯。
    例えば、真夏の日にエアコンをかけていた時に停電になったことある。数分で復旧してもエアコンは切れたままで、自分でエアコンを起動させる必要がある。もし外出時に動物だけのお留守番で短時間の停電、自動でエアコンが入るならいいけど、そうでなければ死んでしまう。暮らしの中で安全は家族と一緒なんじゃないかな?

    ストーリー内で「まふ」は元気ない(エアコン関係ありません)。どう見ても体調不良。具合が悪い時に誰もそばにいないの、自分だったら不安、まふはもっと不安でしょう。愛するワンコとの別れは辛い。読み始めはこんな事ばかり気になって、動物病院に預けてその後は親に頼んでとか、方法を考え会社に行けなかったのかな~と色々モヤッとした。星4の理由。どうしても自分の家族と重ねてしまう。

    主人公が前世の記憶をもって転生してからは、この後悔を繰り返さない為に慈悲深く多くの人達を助け、愛するパートナーや家族を大切にする優しいお話でした。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    ほぼ泣いている

    これは反則では?双葉いちるちゃんとまふちゃんが登場する度に、前に飼っていた犬や猫を思い出しては、泣けてくる。
    私はあまり前世だの異世界の物語だの、が得意ではなく、読む作品はほぼ現実的な日常を題材にした作品。
    そんな私が、なんと、無料40話分、いっきに読んでしまうとか、これはもうこの作品が、どれだけすごいかを物語っていますよね。
    そして、なんと言ってもヒスイ様の強くもあり優しげなあの瞳も反則!
    コミックファンの方にはお叱りをうけそうだけど、なんならアニメ化して欲しいです。あ、私がこちらの作品に対してまだまだ無知で勉強不足なので、既にアニメ化されていたらすみません。

    • 5
  4. 評価:4.000 4.0

    癒される

    可愛い動物のイラストに癒されつつ、主人公が頑張り屋さんなので癒されてます。龍がイケメンでステキ笑もう少し、読んでみようかなって思います。

    by CHARAMI
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほほぉー

    転生モノです。前世で過労死しちゃって、今もお仕事頑張りつつ前向きに頑張る女の子は応援きたくなりますね。死んちゃった愛犬と転生先で会うとか、幸せだったって言ってもらえるのは羨ましい。言ってもらいたい。主軸の話としてはラブラブさん。楽しく読めてます。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ヒロインしか使えない魔法?など設定が難しかったです!前世も自分のせいで…と辛いばかりで全体的に幸薄で暗い印象。かと思うと、妙にテンション高い不法侵入ウサギとか出てきて…不思議な空気のお話でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    永遠の愛

    最終話まで読みました。
    無料たくさんありがとうございました。
    一言で言うと、とてもとても強い愛で結ばれる2人のお話し。
    色々な障害を乗り越えて、2人の愛の絆が強くなっていく。
    何があってもイチルを守り愛し抜くヒスイさんの溺愛が良いです。かっこよき!です。
    結結して子供にも恵まれて、来世でも出会って。
    素敵なファンタジー、どうもありがとうございました。とって感動しました。

    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    泣けます

    本論とはズレますがメロウとリードのくだりは泣いてしまいました…うぅ。メロウの真実は…だったんですね。ある意味助けられて幸せだったのかも?ちょっとツライです。これからリードには幸せになってもらいだい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    みんなの優しさが染みる温かい物語

    みんながそれぞれを思いやる情景を
    とても丁寧に書かれており、
    なんだか人として大事なことを思い出させられます。

    色々と問題が起こって、お互いを守ったり傷つけあったり紆余曲折ありながら、最終的にはちゃんと反省して立ち直って良い方向へ向かっていく。

    温かいメッセージを感じながら読める作品だなと思います✨

    絵だけがちょっと、、大人向けの描写もある割には子供っぽすぎるかなーというところで星4つです><;
    でもとても良いお話だと思います👏

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    聖女は竜騎士様にまもられて

    聖女の話は最近よくある
    が、今回は大スペクタルです
    竜騎士様に見初められてラブラブなのですが、皆からのリスペクトがある聖女をなかなか一人占めには出来ません
    お風呂😌♨️に誘ってもチビちゃんが邪魔する
    それが又可愛いらしい
    勝つ💪🏆️筈も無いのに決闘しようと言い出す始末で、吹き出しそうでした
    色々な人に治療を施し竜騎士を待つ聖女
    竜騎士は殆ど1人で敵を倒します
    そこに屋敷に魔力がかかっている家事が起き、皆が困っていると又別の騎士が立ち向かうという所です
    それにしても、イケメンが多い
    竜騎士様以外にもカッコイイ人に皆惚れてしまいそう
    早く平和が訪れて穏やかに過ごせると良いですね😃

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー