みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(674ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がかわいい
いつも絵が気になっていてとうとう課金してしまいました。内容も面白い?
by いてどん-
0
-
-
5.0
王道
とっても王道ですが面白いです。
前の彼氏の最低だな。
ギャップ萌の偽装彼氏にどうやって落ちていくか 先が気になる!by はまちたろう-
0
-
-
4.0
テンポがよくてイイ感じ
ストーリーのテンポも良いし、キャラも個性的だし、続きが楽しみです。はやく進展しないかな。配信が待ち遠しい。
by Frying IPA-
0
-
-
5.0
めぐみがんばれ!ちょっと抜けてる(天然?)主人公なのでみていると応援したくなります笑 秋穂先生もかっこいい〜!!
by amimii-
0
-
-
4.0
理想のシチュエーションでオンナゴコロをくすぐられます。この後2人の関係がどうなっていくのか気になります!
by キンキ大好き-
0
-
-
4.0
冴えない
ただの冴えない後輩だと思ってたけど、思ったより可愛くて読み勧めてしまいました(笑)
あぁあんな年下君とお近づきになりたい!!by ロロライム-
0
-
-
3.0
普通
タイトル通りのお話
これから面白くなったらいーなと思いますby あかなたまやあかさ-
0
-
-
5.0
良い!
偽装カレシ良いですねー。
元カレの新カノめちゃ腹たつけど。
まだ数話しか読んでないので続きも読みます!by なーのか-
0
-
-
3.0
ありそう
まだ無料分しか読んでいないけど、こんな設定リアルにありそうでおもしろいです。でもほんとに前彼みたいなやつと結婚しなくてよかったよ。
by 照てら-
1
-
-
5.0
すき
秋穂くんがとにかくイケメンでとてもいい。笑
省エネな子大好きなのでドンピシャです。
女の子も過去が結構壮絶そうなので今からの展開が波乱万丈なんだろうなぁと思いつつハッピーエンドを信じて楽しみに待ってます。
なによりも祥子さんのキャラが好きです。笑
定期的に出て欲しいです。笑by 3人娘の親-
0
-
