みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(673ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいですね!
定番って感じ偽恋人から本元になっていくってやつ!
by むっち☆-
0
-
-
5.0
4話
4話まで読みました。
二股かけてた男ほど、自分が浮気されてたら許せないとか、本当に最後まで自分勝手だなーって思いました。
でも、結婚してもいいのか悩んでいた気持ちって本当に直感として当たってたんだろうなー。
主人公に幸せになって欲しい!by 匿名でお願いしまっす-
0
-
-
5.0
面白かった!
広告で気になり軽い気持ちで読んだら最終話まで買ってしまい!!
元カレとその横取り女にイラついたけど…
偽装カレが可愛くて2人のイチャコラみたいですわ…
最終話見たけど…また波乱の予感by だぁーん-
0
-
-
4.0
ヒロイン幸せになって!
元彼がクズすぎたので出来るヒロインには幸せになってほしいです!でも最新話では新たな人登場?(T . T)
くっついてしまったら漫画も終わっちゃうけどヒロインには早く幸せになってほしいです!by alianza-
0
-
-
5.0
久しぶりに少女漫画読んだ!
めっちゃ面白かったです!
外科医なんて堅そうな人達の恋愛模様が新鮮で、とても見ててトキメキました!続きが気になります!頑張って下さい!by ちゃむにー-
0
-
-
5.0
後輩最高っす
年下好きにはもうかなり癒しな展開でした。
現実にはこんなにしっかりした年下なんて存在しません。いたら本当最高ですよね。お金払います。by つんぬるぽめぇ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
最初からゴタゴタしすぎてお腹いっぱいです。
病院のことはよくわかりませんが、男性がちょっと雰囲気を変えただけで同じ職場の先生が気づかないのはちょっと無理があるかなと(大病院ならそんなもん?)by kanami.k-
0
-
-
5.0
元彼が最低
よくあるぶりっ子が彼を奪った設定かと思ってたら、元彼が優柔不断クズでした。
皆幸せになる結末希望です!by かもにかか-
0
-
-
4.0
いいですね
いいですね。年下彼氏。ありそうな話だけど、よいです。忘れてたキュンキュンをいただいております。続きよみたい。
by たこたこたこん-
0
-
-
5.0
ウルトラヨッシー
自分をフッた元カレを見返す為に、後輩イケボと交際(仮)を始めたワケですが、これからどういった展開になるのかとても気になりますねえ
by ウルトラヨッシー-
0
-
