みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(675ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな同僚がいたらなぁ
私自身二十代の頃、長年付き合った人と別れたあとは、『一生一人で生きていこう!』と心に決めた時期がありました。でも、人は人を求めるものだなぁとこれ読んで改めて思いました。
by サスペンス好き主婦-
0
-
-
4.0
かわいい
若くてかわいいイケメンと、ドキドキする関係がとても楽しく、かつ羨ましく…。次回が楽しみでどんどん読み進めます。
by ねこぴっちゃん-
1
-
-
4.0
大人の恋愛
広告でこの漫画を知り、スッキリ系かと思いきや、登場人物に複雑な過去があったり、葛藤があったりとても続きが気になる漫画です。
by ぺこりり-
1
-
-
4.0
かっこよすぎます。
かっこいいです。かわいいです。の豪華二点セットです。
ぜひ読んでみてください。
面白いです。大好きです。by チョンジョン-
0
-
-
3.0
うらやまし
最低な男との別れのあとに、年下イケメンが出てくるなんて、いかにも漫画にあるある設定。なので、ちょっとふーんと思う反面、うらやまし…とも思ってしまう。
by にゃにゃにゃんさん-
0
-
-
5.0
羨ましい
身近にイケメンはいるのに気づかなかったっていうストーリー好きです。しかも彼氏に成り済ましてくれるなんて絶対好きになるに決まってる。
by 猫舌猫-
0
-
-
5.0
お、おもろ!
いやぁ、これからどうなるんやろねぇ。こんなにドキドキするストーリーは久々でありますね。ハッピーエンド期待しましょう!
by なこねこさん-
0
-
-
4.0
広告から、、
気になって途中まで読みました。
主人公が彼氏を略奪されたので、変わりに(?)なる彼氏をつくる(しかもイケメンな同僚)という話なのですが、
あの略奪した人はなぜそうまでして人のものがいいのかがわからずそこが、気になりました。。by にこにこじま-
0
-
-
5.0
序盤、どう考えてもわたしも守りたい女の子より自立女なんだろなあ、と感情移入してつらくなりました(涙)
でもきっと元彼より、名前忘れたけど代理彼氏くんのほうが大事にしてくれるはず!!
しあわせになってほしいです!by ぽめらる-
1
-
-
4.0
広告見て読み始めましたが、結構面白かったです。
続きが読みたくてレビューしました。
年下のかわいい男子は
癒しですよねー!by はくべる-
0
-
