みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(618ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最低
長年付き合ったとはいえ、最低な元カレと別れられてよかった!!別れてすぐ婚約パーティーして、しかも付き合っていたことを知りながら主人公を婚約パーティーに誘う相手の女にもイライラ。イケメン偽装彼氏と上手くいって見せつけてやれーー!!
by ramu771-
1
-
-
4.0
そこそこオススメ
いい意味でテンプレな内容のおはなしなので、読んでいてストレスが少なくていい。このままぜひハピエンで終わってくれたら最高、
by はなみかんとくじら-
0
-
-
4.0
もどかしい大人の恋愛
長年付き合ってた彼にふられたヒロインの医師。ヒロインを捨てた彼と結婚することになった看護師が、まぁーあざとい女子(笑)よくある展開だなと、最初は思うかもですが、ヒロインと偽装で恋人になる秋穂くんがまたいい人で引き込まれますよ。
by はにまる君-
0
-
-
4.0
恋人のフリをしてもらい、互いに好きになる…安定の漫画っぽいパターンだけど、わかっててもキュンとしちゃう。あんな風に近くで見守ってくれる存在がいたらいいなと思えた
by mlemon-
0
-
-
4.0
胡桃が本当に腹黒過ぎでイライラします。
めぐみに個人的に恨みでもあるの?
そして、元カレも、めぐみが浮気してなかったと気付くとほっとしてるし、なかなか最悪です。
めぐみと秋穂が、くっついて幸せになるのが楽しみです。by さくらくさ。-
0
-
-
5.0
面白い
それぞれに自分の人生に一生懸命なんだなぁってわかる。みんな幸せになれそう。
by カズエン-
0
-
-
3.0
偽装彼氏がもうちょっと、、
偽装彼氏が、もうちょっとかっこよかったら、はまったのになぁという感じでした。近場漁業すんなやとか所々笑えておもしろかったです。
by ぷにぷにぷーぷー-
0
-
-
3.0
色々と出来過ぎでご都合主義。
あとはハッピーエンドでいいじゃんと思ったらあの手この手で先延ばし。
この先はずっとグダグダになりそう。by おかぺっぺ-
0
-
-
3.0
面白い
広告から気になって、入りましたが、内容面白く購入して読んでしまいました。女性目線から書いているので気持ちが分かりやすきて良いです
by korindayo-
0
-
-
4.0
絶望の時に助けてくれた彼が救ってくれるって漫画の世界だなーって思うけど、やっぱりうらやましいです。続きが楽しみです。
by ちゃあぁー-
0
-
