みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(619ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ライバルの女の子は、相変わらずクソみたいな子だけど、そういうわかりやすい設定でも、助けてくれるそばにいる男の子が素敵で見ててもどかしいけど、楽しいですね。
by りぅりぅこ-
0
-
-
5.0
好きだなー
こういう男性好きだなっていう感じでした。
他の女にいった男は本当に許せないし情けないけれど、そのおかげで出会えるってなったらもう応援したくなりました。by みっちゃんたち-
0
-
-
5.0
自立してるかっこいい女性に憧れる!!!
最初はもやもやでしたがスカッとさせてくれます!
最高にきゅんきゅんですby aiiiiyyy-
0
-
-
4.0
面白い
秋穂の変わり様にビックリです。仕事中はあんなにモサイのに、仕事意外では見た目も態度もとってもスマートで。
続きがきになります。早く想いが通じるといいな~by yuki---
0
-
-
4.0
続きが気になります
今後の展開がどうなるか私は読めないので、続きが気になります。
二人がくっつくとしても、どうくっつくのかが気になります。by ちびピカリ-
0
-
-
3.0
買ってます
私は面白いと思います(⌒▽⌒)最近漫画見てたのがGYAOとかで次々にドラマ化して観てるけどコレも再現してほしいです。
by とんがりこーる-
0
-
-
4.0
次が気になる展開で…
毎回楽しみにしてます。
期待を込めて☆4つで!by にきり-
0
-
-
3.0
実際にありそうな話
都合よく男なんか現れないだろうけど、か弱い女風なやついるよなぁって
by 楽しいぞーちぃ-
0
-
-
5.0
こういった偽装
大好きです。こういった偽装。
とことん相手に見せつけてあげて欲しいですね。
きっと後悔すると思うので。
相手の女性も浮気っぽいので、2人揃って後悔してほしいです。by maru12089-
0
-
-
4.0
婚約者最低‼︎
相手の女も裏がありそうなやな子!でも偽装の彼は彼女の事絶対好きでしょう❣️そんな感じする❗️
じゃないと彼役自分から引き受けないしね!by Gママ-
0
-
