みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(607ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありきたりだけど…
こういう展開、憧れます。バリバリ働いていると、婚期も逃してしまいそうになりますが、この主人公には頑張って仕事も結婚もしてほしい!
by ☆☆あっちゃん☆☆-
0
-
-
4.0
絵はキレイで好きです。
ストーリーも面白いのですが主人公の職業が共感出来なくて読むのをやめてしまいました。by ウニとクリ-
0
-
-
5.0
よい
こんな少ないページでよくこれだけ丁寧に書いておられるのが素晴らしいです。展開もテンポ良いです。続きが楽しみな作品です。
by tam-tama-
0
-
-
5.0
二人に幸あれ
すごく面白かった。おすすめ
ヒロインが一生懸命で好感がもてる
続きが気になる。二人には幸せになってほしいby しま0202-
0
-
-
5.0
リアルな感情が揺れ動く主人公の描写がとてもよく、見ていてどうなるんだという感情が掻き立てられ、非常に楽しめる作品です。
by ノービー-
0
-
-
5.0
楽しいです!!
読んでてとても楽しいです!
更新まってます!!by たましやん-
0
-
-
5.0
たまらん
秋穂くんが最高、、、
椎葉先生もめっちゃすき。
人間味溢れるストーリーで面白いです!by ちひろんん-
0
-
-
4.0
主人応援したい!
健気な主人公。
偽装彼氏といいつつもお互い惹かれあっていくのかなぁと思い楽しく読んでいます。
主人公を邪魔しようとする女の子も今後まっすぐな主人公に影響を受ける様な気がしています。by かぴ113-
1
-
-
2.0
ふふ
良くある男の子裏切り…女も同じ職場にいてくそみたいな男性をとったはいいもの…それだけじゃあきたらず、へんな意地悪男性もバカだなと思う
by ニチイ-
0
-
-
4.0
オススメ
そんな恋の始まり方もいいなぁと思いました。こんなふうに相手に思われてみたい、リードしてもらいたいと思いました。
by くみちゃーん-
0
-
