みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(606ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
偽造がどーなるのか、続きがすごーく気になります!過去に何があったのか…それがどう関係してくるのか…気になるー
by きぃ793-
0
-
-
4.0
広告から気になってたので読み出したら面白くてついつい全話購入。まだまだ続くと思いますが絵も綺麗だしとても読みやすい。
by みーみななさ-
0
-
-
5.0
面白い
しんどい失恋の後の、まさかのほっこりなかわいい彼には、キュンとするよね。
あと少しあと少しと思っているうちに、全巻購入してしまった。by ななはちななゆー-
0
-
-
4.0
こんな感じの漫画が最近人気なのか?と思いつつ読んでみましたが、しっかりキュンキュンしました。オススメです。
by あかかななたかな-
0
-
-
4.0
主人公好き‼️
主人公がカッコいい。カワイイ。キレイ。面白い。
この作者の方の考え方がとても好きです
続きが早く読みたい。by たまろん☆-
0
-
-
5.0
ヒロインがいい
ヒロインの元カレが本当にクズ。でも、後輩君がギャップ萌えでめちゃくちゃいい。しかも元カレの浮気相手まで絡んで気になる
by ゆゆ2020-
0
-
-
3.0
すごく面白いけど更新おそっ
もう少し更新頻度上げてくれたら最高なんですけどね……
それに最初の方の勢いもなくなってるような。
もう続き買わないかもしれない作品。by 茶トラのちゃあ-
0
-
-
5.0
なんだよもー
最初から秋穂くんでいいじゃーん
秋穂くんめっちゃカッコいいよーby 23:26-
0
-
-
5.0
スカッとする!
巷でよくある略奪愛ネタね〜と思いながらお試し読んでましたが!何このイケメン!笑
気持ち良いくらい仕返してやったし、何より考えも対応もスマートすぎる。普通に惚れた!
そして、ただ悪い奴と思ってた子も意外と色んなことを苦労して努力してるのかも。とも思える展開もあったり。早く次が読みたい!by にゅーめん。-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
面白いです。
なかなか先に進みませんが、できたらハッピーエンドがいいなぁ。と思います。
先が気になります、by たくぼんぬ21-
0
-
