みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(605ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
偽装じゃなくなるまでの展開が楽しみです。こんなイケメンに偽装にお願い出来るだ!笑
全部読みたいです!by ミレアエス-
0
-
-
4.0
なんか、、
何かはまりました!
いろいろな漫画もみてきたけど、第一印象は絵のタッチが好きで何となく無料分を読みすすんでその後、購入してみてます。by リス子-
0
-
-
4.0
続きがきになる
これからの進展が気になります。元カレを奪った同じ職場の看護師がどう関わっていくのか!?
今後が楽しみです!!by ジュノ✴︎-
0
-
-
5.0
面白い!
よくある設定のよくある話ですがとても面白かったです!続きがとても気になります
あまり変にドロドロした展開にならないことを祈ります!by ゆい452688-
0
-
-
5.0
面白い!
配信が少なくて物足りなく感じますが、お話はとても面白いです。
32歳の独身医師が年下の彼を好きになり、自分の気持ちに素直に進んでいけないところがとても切ないです。
そろそろ秋穂くんが見たいです。by イチゴ大福♡-
0
-
-
5.0
めぐみの元彼が1番嫌いかも。
こもものことも、バカにしすぎだと思う。
決定権は相談なしに全部お前か、と思われても仕方ない。by 匿望-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか素敵だと思います。でも世の中そうそう男前が寄ってくるという事もないので夢の世界での話でしかないですね。
by ラッキーレディ-
0
-
-
5.0
こんな
こんな偽装彼氏欲しいですね。こんなに愛されたいです。じつはイケメンなんてずるいなぁと思います。彼氏さんに幸せになって欲しい。
by みそのらし-
0
-
-
5.0
続きが…
Yahooの広告⁇みたいのに出てきて無料から読み始め…続きが気になり課金してしまいました☆
面白い‼︎by ぽえぽえのまろ-
0
-
-
5.0
もどかしい
なかなか前に進まない後輩くんとの関係に、また怪しい登場人物が出てきて「え、なになに?!」ってもう期待値あがりまくりです。次が楽しみ。一気に進展しちゃう?!
by なしゃ-
0
-
