みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(604ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まさかの失恋
付き合ってたら、愛し合ってると勘違いしてしまうよね。同じ職場で乗り換えはなしでしょ。しかも、結婚式に呼びますか?(笑)どうなっていくのかこれからが期待。
by ぶたこっこ-
0
-
-
5.0
猛烈にはやくくっついて欲しい!秋穂先生がイケメンだし、心の声がかわいい!2番目看護師も何気に気になる。
by ゆきだるま☆☆☆-
0
-
-
4.0
先が読めない
途中までは
よくあるお話しかと思いきや
途中から
わからなくなっちゃいました
ずっと好きだった人?
同級生?
どうなっていくのか知りたいので
最後まで読んじゃうかもですby jun×2-
0
-
-
5.0
こちらのマンガは広告で気になり読み始めました。
試しに読んでみるとおもしろく、
ついつい一気読みしてしまいました!by ねこ639-
0
-
-
5.0
秋穂くん、いい!こんな頼りになる歳下が自分の周りにもいたらなと思います。続きがとても気になるので楽しみに待ってます。
by bb.taeil-
0
-
-
5.0
よい
もさっとしていた謎の男が、実はイケメンで優しくて自分を愛していたなんて…夢ですね!王道だけど良いです。
by ji to-
0
-
-
3.0
可愛い後輩モードからの、強気モード!
俺のお願いってなんですか!!by くしはら-
0
-
-
4.0
題名と絵がかわいいので、読み始めました。
無料しか読んでませんが、面白そうなので
読み続けて行くか迷ってますby たろ1-
0
-
-
5.0
王道だが良い!
いい感じ!と思いきや、何かが起こったり!という感じで、ついつい続きを読んでしまう!笑
そして看護師さんのポジションはどこなのかしら!悪い人なのか分からなくなる!
どうかこのままくっついてほしい…!by みかこりんちやん-
0
-
-
5.0
最高。まず主人公がめちゃ性格良くて可愛い。しかも女医!そして秋穂くんカッコ良すぎる!
作者さんの間のとりかた?も好きだなー!by omane-
0
-
