みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(1215ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オススメに出てきて、ついつい釣られて見てしまいました。早く続きが読みたいです
by ii11jp-
0
-
-
5.0
悔しいー!
悔しさが勝りました。あんたよりいい人いるわゎわっと叫びたいですね。流れがよくて満足です。きれいな絵も満足。
by バターちゃん-
0
-
-
5.0
ザマァみろな展開になって欲しい。
捨てた彼女が婚約式に来るような状況を作り出すクズ元彼と女。イケメン現カレを連れて行けてホントに良かった!!訳ありな感じは物凄く感じますけどー。
by はくまめ-
0
-
-
4.0
最近、こういうの多いな
偽装モノ?と名付けたくなるような、「フリから始まるお試し期間付き恋愛」作品を最近よく見る。流行りなのだろうか?そして大事なポイントはニブイ女子と顔面偏差値高めな男子であること。この作品もポイントを押さえている。きっと楽しい作品だと期待したい
by ボッテガ-
0
-
-
4.0
7年間付き合ってて、いつ頃から浮気されてたんだ??気づかないもんか、、、自立した女にはどんな人が相性いいのかな。やっぱり年下なのか??
by しろねこちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公のめぐみが若い女に彼氏を略奪されるけど、その若い女の悪女っぷりも話の展開を面白くさせていると思いました。今後の話が楽しみです。
by kode-
0
-
-
5.0
なんだこのマウント女
若いのが正義という形を振り回すな。
自立して何が悪い。
男に支えてもらいたい時だってあるんだ。
それを全て自立してると片付けるな。
なんだこの男もむかつかなby ろにろーにこ-
0
-
-
5.0
面白い…!
医療現場のピリピリ感と恋愛のピリピリ感がマッチする…絵も可愛いので主人公の子も彼氏さんも素敵です!元彼はめちゃくちゃイケメンだけどクズ過ぎる笑
by xxあやxx-
0
-
-
4.0
気になる〜
最初のつかみとしては少女漫画にありがちな展開??
あざと女がぎゃふんも言わされるのが見たい!
続きが気になります!by ぴょんりこ-
0
-
-
5.0
面白い
オススメ通りに読んでみて、予想以上に面白いです。絵がごちゃごちゃしていなくて見やすい。そして、めぐみさんがサッパリした女医さんに、ピッタリです。あきほさんにぐいぐいきて欲しいな。
by ロボロフスキー-
0
-
