みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(1181ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サクサク読めます
すぐ最新まで読んでしまいました。
2人の性格も可愛くて、王道でおもしろいです!
次の更新が楽しみですー!by ぽっぽにー-
0
-
-
3.0
意外に好きかも
最近、これといってハマるのがないなぁーって思ってたけど、これは意外と無料の2話で掴まれた。
どう展開していくのか、しばらく読んでみようかな。by なぜ?-
0
-
-
5.0
おもしろい!
先生のほかの作品から来ました。どの作品も話のテンポがよくておもしろい!!
そしてリアルな感じで親近感がもてます。
偽装彼氏とのパーティーどうなるか続きが楽しみです。by いぬいぬいぬこ-
0
-
-
4.0
これからの展開に期待したい!
こんな男とは別れて良かったと思う。結婚してたら最悪だよ。仕事に新しい恋に楽しく生きてほしいと願います!
by takaf-
0
-
-
4.0
偽装カレシ
よくあるテーマですが、主人公がこざっぱりしてて、良い!後輩くんもクールな感じげとてもステキかも。続きが気になるので、読みすすめてみます\(^o^)/
by ドキンちゃん109-
0
-
-
3.0
主人公の相手の医者が、もっとイケメン設定なら良かったなと思いました。でもストーリーは気になります。楽しみです。
by とみぃさん★-
0
-
-
4.0
続きが気になりすぎる!!
彼氏取られて、若い彼氏ができるとか、
むしろめでたい!!
二股かけるような男と別れて正解!!と思えるような結末を期待しています♪
早く続きが読みたいです!!by おはぎだいすき-
0
-
-
3.0
女医さんだから、振られても生きて行けるけど、、ダメージあるよね。
偽装彼氏がかっこいい✨
最初から好きなんじゃ??by じみ123-
0
-
-
3.0
7年も付き合ってフラれるとかつらい
子供とかいろいろ考えると7年って
しかも30過ぎてたらなお…
でも意外なとこから偽造彼氏とかちょっと面白そうby シャーク太郎-
0
-
-
4.0
下手な内容だけど
ありきたりの内容という感じがしますが絵が綺麗で主人公の性格がいいので、あっという間に読んじゃいました。なかなか続きが更新されないなぁ〜。
by 毎日漫画-
0
-
