みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(1180ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分から入りましたが、すぐに更新分全部読んでしまいました!地味メガネくんが、実はイケメンってよくあるストーリーですが、楽しく読み進められオススメです!
by Wakarukana-
0
-
-
5.0
先が気になります
無料分の2話まで読みました。
女医(外科)の主人公めぐみは7年付き合った彼氏(眼科医)に話があるからと会う約束をしていた。めぐみはプロポーズだと思い込んでる。この時点で私は『あっ、フラれるな。』とよくあるパターンなので予想できた。
案の定、『めぐみは自立してる。俺の支えはいらない』という理由、プラス『気になる子がいる。弱い子だから俺が支えてあげなきゃ。』と言われる。結局は浮気。
そしてその相手は同じ職場…弱いと見せかけて、めぐみが元カノと気づいてるくせに婚約パーティーに呼ぶような小悪魔的な女。
めぐみは同じ科の陰な感じの後輩を飲みに誘い、愚痴る。一人でパーティーに行けないと言うめぐみに『彼氏として一緒に行きましょうか』と提案される。て流れ。
よくあるような物語だけど、こういうの好き。
陰な後輩が実はかっこいい!てやつかな!
続きが気になる〜!!by KKRS-
0
-
-
3.0
いい感じの悪役の女の子といい感じにうざい元彼と
ヒロインの子はおばさん呼ばわりされてるけど
全然可愛いし、医者だし!
キャラ設定も良く読みやすいけど
ヒロインといい感じになる男の子がかっこよくない😭😭
ただのタイプの違いかもしれないけど…by Hziii-
0
-
-
5.0
まだ数話しか配信されていませんが
続きがめちゃくちゃ気になります!
マウント女もきっとあのまま引き下がるとは思えないし…秋穂くんがどうやって椎葉ちゃんを守ってくれるのかお手並み拝見したいですっ!by うなの-
0
-
-
5.0
何気に読んでましたが、続きが気になり、読んでます。職場恋愛したことないですが、ドキドキしてついつい、読んでしまうので、おススメです。
by ななし12-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!!
最近あまり漫画を読んでなかったのですが広告を見て思わず購入しました!!
展開が早いかな〜なんて思いましたが、テンポよくて面白いです!!続きが気になります!by にゃんここりあん-
0
-
-
3.0
ネタかな
楽しいは楽しいし読んでいて続きが気になるのも間違いない。しかしもう1つパンチが足りない時がたまにある。
by つるのかけはし-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
まだ少ししか読めていないけど、とにかく絵が綺麗!
主人公も嫌味じゃないし、ありがち設定だけど、スルスル読めます!by なのぐらむ。-
0
-
-
5.0
なんとなく先のよめる展開だけど、気になる。絵に描いたような略奪女がまたイライラしましたが、形勢逆転したときはちょこっとスカッとしました。
by 緑谷 熊子-
0
-
-
4.0
無料分だけ
ひとまず無料分だけですが、期待を込めまして。冴えない男性ですが、今後の展開でイケメンになりそう。続きが気になります。
by エリザベートマチエール-
0
-
