みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(1178ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
外科医としてバリバリ働くヒロイン!かっこいいじゃないですか!自立の何が悪い!
強そうとか言ってくる女に限って大概言ってる本人の方が強いと思うし、めちゃくちゃ【女】…自分が言われるタイプなので自分の過去の経験から(笑)
年下女にうつつ抜かした元彼なんて別れられて逆に良かったし!ヒーロー最高だし!早く続きが見たいし、あんまりぐちゃぐちゃになる展開は望まずくっついてLOVEな所が見たい!by ‥s-
1
-
-
3.0
んー
ジャケに惑わされた……
ジャケの男の人がかっこよく買ってみたけど、本編は全然そーでもなかったら(´;ω;`)あんまりかっこよくない(T_T)by カオリン-
0
-
-
4.0
試し読みが少なすぎて続きが気になる!
偽装彼氏はよくあるパターンだけど、元々片想いしてたとかだったらいいなぁ。これからの展開が楽しみです。by きなごん☆-
0
-
-
4.0
広告から来たけど
初めの段階で「え?」な感じだったのですが、
なかなかセオリーからちょっとずれた感じもあって、面白いです。
これからどんどんあいされ、、、てくのね。
絵がキレイで表情から気持ちがよく伝わります。by はまりいの-
0
-
-
4.0
よくあるあるの流れ。だけどなんか好きだなぁとか、なんかいいなぁと思うのはキャラがいいのと絵柄好き!
さくっと進みつつもギャグに全振りでもなく所謂「ちょうどいい」くらいのライトさと「ちょうどいい」くらいの現実感。スルスル読めるけども薄い訳じゃない。日々の合間に読むのにちょうどよかった!!by Aoto-
0
-
-
3.0
よくある話
主人公が男前!
バカな女に引っかかり、大きな魚を取り逃す男も情けない…
でも、いますこうゆう人。
偽装カレシとどうなるか楽しみby まーたを-
0
-
-
5.0
面白い!
設定もだけどキャラクターの個性やこれからジワジワ発展するのかなーと思うと続きが気になります!
絵もきれいで重くなりすぎずコメディ部分もあって読みやすい☆by 柊なり-
0
-
-
4.0
自立した女
外科医の女性とかすごくかっこいい!
けど、浮気相手の女みたいなタイプすごいムカツクし、彼氏も最低!!
絵もかわいいし続きみたいですー!by いありさ-
0
-
-
3.0
期待以上に面白かった
無料だったので読みましたが
期待以上に面白かったので続けて読みたいなと思いました。続き楽しみにしてます。by りんりん210-
0
-
-
5.0
応援したくなる
自立していて美人で明るいヒロイン、とっても魅力的なのになんであんなアホな男と7年も…と思ってしまいます。
学生時代からの付き合いとはいえ、若い看護師にまんまとやられるような元彼ですし、辛い思いはしたけど、別れて正解!!そういう意味ではマウント女子のおかげですね。
秋穂くんは本当にめぐちゃんのこと想ってくれていそうだし、これから先の展開が楽しみです。by ろろもん-
1
-
