みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました」(ネタバレ非表示)(1177ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で58話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
twitterの広告で見て検索して読んでみました!
ありがちな設定だけど、女子がしっかりしてるキャラっていうのは新鮮な気がします!
早く続き読みたいです!!by 09290220-
0
-
-
5.0
楽しみ
最近癒しがなくて漫画を読み漁ってたらみつけました。
まだ2話目なんですけど、これからつづきを読むのが楽しみです。by KNU_7-
0
-
-
5.0
続きがきになる!
早く読みたいです!べたですがこのベタ感もどんどん読み進めやすくて早く読みたい気持ちが増します!!
楽しみです!by たなぴー612-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。7年つきあった彼に大事な話があると言われたら、プロポーズ?って思うわ。でも、これってフラれるパターンか?と思ってたらやはりそうでした。なんだかんだ理由つけてるけど、結局は浮気でしょ?相手の女も性格悪そうだし、お二人お似合いですよ。めぐみさんと年下外科医さん(実はかなりのイケメンくん)がうまくいきますように。
by やっちゃんふくちゃん-
0
-
-
4.0
ありがちなストーリーだけど敵対する女がいい感じで性格悪そうで、どうやってギャフンと言わせるのかが楽しみになります!
by ミツヤしか勝たん-
0
-
-
4.0
内容、ストーリーが面白いと思う。
絵も綺麗だし、読みやすい。先が気になり、どんどん読み進めてしまいます。by あっちん588-
0
-
-
5.0
面白い
とても読みやすくてスカッともするし早く続きが読みたいです〜!
by おぢたん-
0
-
-
5.0
よかった!!!続きが気になる…
広告で何度も出てきて気になっていて、ついにこの作品きっかけで会員登録しました、、、!
早く会員登録すればよかったなと思った、、
よくあるパターン?と思いつつも、大人の恋愛事情的なところが理解できてすごくよかったです!
次が早く読みたい…by すいーとふぃっしゅ-
0
-
-
4.0
絵がかわいかったので購入してしまいました。まだ6話までしか出ていないので先が気になります。早く最新話でないかなぁ。
by ラム☆レオ-
0
-
-
4.0
展開が楽しみ
無料分の2話まで読みました。
広告をきっかけに読んだのですが、漫画でありそうな展開だなーと思いつつも、先が気になります!レビューを読んでも期待大なので、読む予定。by ねこねこ天国-
0
-
