みんなのレビューと感想「とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 248件
評価5 65% 162
評価4 22% 55
評価3 10% 26
評価2 1% 2
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全248件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良い!

    本編はアニメを先に見てどハマリ!
    その後漫画を読み漁りました!
    メッチャ楽しい!
    異世界あまり興味なかったんですが、これは格別!最高です(T_T)
    スイちゃん目線のお話もでてると思わず…発見して即読みでした!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    我らがアイドル

    異世界放浪メシにおける押しも押されもせぬアイドル、スイちゃん!
    本編から派生するストーリーが、スイちゃんメインで描かれます。
    ムコーダ&フェルはパパと伯父さんみたいな感じで、見守られながらぐんぐん育つスイちゃんはやっぱり可愛い!
    本編では見えないスイちゃんの考えてる事とか、行動が見られて、癒されます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    本編でも出てくるけど、ゴミ食べて成長していく姿は見ていて気持ちいい。しかも可愛いからずっと見てられる

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    もう、こっちまで顔がにやけてくるほどかわいいです!このかわいさで酸を飛ばすグロいギャップがまた笑ってしまいました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    スイが可愛すぎる

    前作からの流れで来ました。フェルは相変わらずかわいいけれど、さらにスライムのスイも!ムコーダもフェルに叱咤激励されスイに癒される異世界生活も楽しめるのでは^_^楽しめる作品です^_^

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    スイちゃんよ...!

    ちょっとあざとすぎやしませんか?!(笑)
    最強のフェルおじちゃんに守られ、主からはたっぷりかわいがられ、のびのび暮らしてるスイちゃんがかわいくてたまらないです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本編より好きかも

    スイの台詞がアニメの声で脳内変換されて、ほのぼのしながら読んでます。スイ目線のお話は本編より好きかも。勿論、本編も好きなんですが。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お腹が空いてくる、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    こんにちは、Peter タケです。
    このアニメ最近よく見ていて、マンガも探していたらあったのですぐ読みました。
    かなりメシの話が中心で見ているこっちもお腹が空いてきて、、、おっとよだれが。
    それではまた、アディオス!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好奇心旺盛スライム

    本編でも天真爛漫なスイちゃん。可愛いと癒されながらも、割と肝座ってて逞しく主人公より男気ある(笑)行動が読めない思考と行動力に保護者の2人が翻弄されるのも面白いし、なんだかんだまわりを引き込んでしまうスイちゃんのキャラクター性に惹かれないわけが無い!面白いし、スビンオフ作品にあまり興味なかったけど、これは次が読みたくなるから中毒性あり!

    by ロん
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スイがかわいい!このシリーズがとても好きです。ほのぼの系が最高です。笑いもありで楽しいし。スイの成長が楽しみすぎる。

    by
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー