みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

1,101 - 1,110件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    無料分だけ読みましたが何を見せられているんだろう…という感じでした。昔の昼ドラ的な突っ込みどころ満載な作品でした。

    • 3
  2. 評価:2.000 2.0

    作品と内容がちぐはぐ。作りが雑

    ネタバレ レビューを表示する

    前世(タイムリープ前)では関わり無かった金持ち男に言い寄られてるのにもう一度って何って感じ。

    ありきたりな作りなのに設定が雑。

    • 3
  3. 評価:3.000 3.0

    令嬢

    ネタバレ レビューを表示する

    父親の愛人と娘に虐げられて自殺したご令嬢。無目が覚めたら1年前にタイムスリップ!そこから始まる復讐劇!一体これからどうなる!

    by 蔭山
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みました

    転生となっているので、いつものファンタジー物かと思って読み始めましたが・・・
    でもなかなか楽しいので先が読みたくなっています。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で惹かれるまま読んでみました。内容は少し浅い気がして、もう少し感情移入できるような内容だったらもっと楽しめたかなと個人的には思いました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白いと思います。
    早く復讐を終えて幸せになって欲しい!!
    ラブラブ期待してます。。続きが楽しみ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公頭キレすぎ

    主人公が令嬢って、守って欲しい女の子パターンが多い気がするけど、この漫画は違う!
    しっかりしてて頭良くて、、
    一気見してしまいました!続き気になります

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ちょっと読みにくいかも?

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いっといえば、面白いのだけど、セリフが誰が話しているのかわからない。
    皆様がおっしゃるとおり、妹との判別がわかりづらい。

    あと、歳の割には手段が大人すぎる?
    17歳、18歳でそこまで考えられるのか?と思う。

    主人公のお母さんが格上なら、もっとお母さん、強気に出てもいーんじゃないのかな?

    と、つっこみどころは、あるけど、何も考えずに読むならありかも。

    確かに韓流っぽい。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    痛快!

    よくある転生ものですが、王道復讐もので痛快です!このまま、ハッピーエンドで終わってほしいです!じらさないでー。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    犯罪タイムスリップもの

    テセウスの船の論理でしょうか?
    シンデレラっぽさもあって
    これからの展開が楽しみです!
    作画も丁寧ですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー