みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
う~ん
広告から無料分だけ読んだ感想です。他の方のレビューにもありますが、話のつじつまが合わないというか読んでて疲れます。なんとなくお決まりの展開になりそうだし、購入はしないかな。
by やっぱりネコが好き-
0
-
-
5.0
きゅんじに
現実逃避できます。自分じゃ体験できないような恋愛が面白いです!早く続きみたいー!きゅんきゅんさせてください、、
by nanachi0002-
0
-
-
1.0
これは酷い
韓国の漫画でしょうか?言葉、単語が時々おかしく感じます。シリアスな話なのにも関わらずデフォルメキャラが出てきたり擬音も含めてですがノリがおかしいです。なのでストーリーに集中できません。
by はなこ1024-
4
-
-
5.0
きゅん
賢さゆえに幸せのために奮闘する奈々と不器用だけど愛のある対応にきゅんきゅです
これからの展開にドキドキが止まりませんby 聖薔薇-
0
-
-
4.0
すっごく面白い
広告を見て気になっていたので試し読みだけしました。転生物はやっぱり面白くて好きです。、イラストも可愛い
by suuuo-
0
-
-
3.0
トルエン
ところどころ文字がズレていたり、誤字脱字や文章の間違いがあって残念です。ストーリーはスカッとするような復讐劇になっていますが、発言が幼稚であまり感情移入できません。
by ダイムラー-
1
-
-
2.0
愛人てだけで、あまり好きになれないけれど、ちょっと気になるので読んでみようと思います。転生の話が多いので気になります
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
3.0
素敵です
復讐の為とは言え 性格まで変わってしまった主人公に最初は心配でしたが、いつのまにか たくさんの人に守られ強くなり幸せを掴もうと頑張っている姿を見て 現在がでます。
by 名前は無いよ-
0
-
-
4.0
最近、転生ものなハマってるという姪っ子を見習って?読んでみました。
とりあえず絵はきれいでみやすかったです。by なりるれろ-
0
-
-
2.0
意地の悪い
薄っぺらくて意地の悪い主人公だなーと。
数話読んでやめました。
復讐する、というより性格の悪さが気になりますby バディバディ-
4
-
