みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
バカバカしすぎて
言葉遣いの下品さと、本物の上流社会を知らない下品さが面白くてバカバカしすぎて(笑)
でもななちゃんがかっこいいのでつい課金。
これってもしかして原作は韓国?by YOSHIKI様Love-
0
-
-
3.0
ストーリー自体は、結構面白いです。
絵がなんか突然コミカルになったりしてちょっとついていけない。。。by つつぽん-
0
-
-
4.0
やりかえす!
不幸に終わった人生…なんと過去に戻った?!
ここのチャンスで人生やり直し!前世のうらみをはらしていくすっきりなお話by あっちゃん!!-
0
-
-
3.0
面白い
最初は無料なので、なんとなく読み始めました。
酷い思いをしたあと、前世?をやり直す。
あの時起こったことの記憶があるから、それをやり直して復習する!
いい!
羨ましい!
悔しい思いをしたことがあるなら、同じことしたいかも…by みづきみずたま-
0
-
-
5.0
気になって
無料から気になって購入しました。最初は微妙な展開だったのでもう無料分でやめようかと思っていたんですが、人間の汚さが垣間見え始めると笑えてきて続きを読みたくなりました。笑
by ゆーーーーみん-
0
-
-
4.0
面白い
前世が悲惨で可哀想すぎたので、今世の復讐がどうなるのか楽しみです。まだ無料分しか読めていませんが、悪者は成敗して幸せなって欲しいです。
by しょーさ-
0
-
-
3.0
無料配信分を読んでみましたが、絵のかき分けがあまく、ちょっと人物の違いが分かりにくいところがありました。よくありがちなストーリーだと思います
by チップとデール(^_^)-
0
-
-
1.0
誤字脱字、文字のズレがすごい!
内容はともかく、誤字脱字がかなり多いし、文字が重なってしまっていたり、紙だったら返品レベルの品質です!転生ではないし、子供が考えたのかな?という諸々の設定、独特の言い回し。。絵も綺麗だし面白くなりそうなのに、あまりにも勿体ないと思います。
by ぐみぐみぐみさん-
7
-
-
3.0
転生して仕返し的にしてやる!がいつの間にか恋に落ちるという大好物な物語。んで、狙う男性がちゃんとイケメン!
by めだん-
0
-
-
2.0
無料のお試しで1話だけ読みました。天才系があまり得意じゃないので雰囲気でアウトかなと。フルカラーはいい
by むらさきs-
0
-
