みんなのレビューと感想「縁もたけなわ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
縁もたけなわ
作家
配信話数
全8話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 65件
評価5 55% 36
評価4 32% 21
評価3 9% 6
評価2 3% 2
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全65件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと好きだったけど、好きだからこそ相手のことを思いやってのこの結末って感じでしょうか…。
    切ないけど、旦那さんが良さそうな人で良かった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良き

    この作者さんの他の作品が好きで、作者名検索をしてこちらに辿り着きました。
    落ち着いて読めて、あぁいいなぁと読後感想が持てる作品でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キレい!

    絵がとっても綺麗でした!幼馴染の恋物語はよくあるパターンだけど、この作品はネチネチしてなくてサッパリ追われる物語でした!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い、、

    元々、先生のファンだったので即購入。相変わらず絵が綺麗で爽やかで見やすい。構成も良い意味でシンプルなのでストーリーにスッと入っていけます。男の子が色気があってかっこいいです!!!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    短い話しでよくまとめてあります。幼馴染は一生続くのかなぁ。実際にはあまりピンとこないですが。同じ年のいとこのような感覚だと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切ない

    短編ですが、とてもよくできていると思います。もしかしたら幼馴染でくっついていたかもそれませんが、きっとご縁がなかったのでしょう。幼馴染がいい人と結婚してこれで良かった!という気持ちが伝わってきます。でも切ない!!

    by ramu771
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    広告を見て

    ネタバレ レビューを表示する

    広告を見て、これをどうやって2話で完結するんだろ、、という興味から。

    本当に良い作品です。
    幼なじみの2人も可愛い腐れ縁もそして旦那さんも、皆んな素敵でした。
    じわーっと泣けてきました。

    てっちゃんも素敵な人と結ばれますように

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    スッキリするようなしないような。

    ネタバレ レビューを表示する

    できれば結ばれてほしいような。。でもお互いが認め合い、尊重し合い新しい道を歩き出す。こんな結末もありなんだなと思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    たった2巻でシンプルに、でも濃厚に2人の幼馴染としての物語が描かれていて、最後普通に泣いてしまった。いい作品に出会えた

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    恋ではない想い…?

    ネタバレ レビューを表示する

    てっちゃんはチサのことが好きだったのか?チサはてっちゃんのこと好きな時期もあったのかなー?恋ではなくてもお互い想い合っていたのは確かなんでしょうね。はっきりさせないところが、じんわりきて逆にいいと思いましたー。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー