みんなのレビューと感想「縁もたけなわ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
縁もたけなわ
作家
配信話数
全8話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 65件
評価5 55% 36
評価4 32% 21
評価3 9% 6
評価2 3% 2
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全65件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染でここまで関わりながら、結婚せずに、幼馴染の関係が変わらないという事に、ホント?
    …って、モヤモヤしました。結婚式でも手を引いてという事は、兄妹なら分かるけど、幼馴染でそこまでする?ってちょっと引きましたが、もう家族って位の関係なのかな。
    新郎が心が広くてカッコイイですね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    腐れ縁はよく存在するものですがここまで泣けるエピソードになるとは、、


    読み切りではなくその後のエピソードやチサ側がてっちゃんをどう思ってたかの番外編とかも読んでみたくなりました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まず題名に惹かれました。2人の恋物語かと思ったらまさかの相手の結婚式。なんとも言えない感情にみまわれました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    2話しかない作品ですので思い切って2話とも買った方がいいです。損しないと思います。大人の作品ですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    つらっ、、

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな子の幸せを願うしかない。ずっとそばにいられない事は辛い。耐えられるのは凄い。男って強いよね。女なら無理だ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣ける!!

    ネタバレ レビューを表示する

    たった2話なのに、泣いてしまいました。
    幼馴染みの女の子の結婚式を見届ける話。
    今までの濃い~思い出がたくさん出てきて、もともと男女の関係ではないけど、今後は一線を引かなければいけない。大人として。もう女の子が頼るのは旦那さんになるわけです。
    そこの所が歯がゆく切ない!おすすめです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告でみてどろどろ系?と思いきや、れびゅーが想像と違い、しかも2話完結なんで2話とも課金です!後悔ない!こういうストーリーもありか…いや、現実的にはこういうことあるのかも?私も幼馴染とはそういうんじゃないしな。でもここまで近くないか…またひとつ好きな作品に出会えた。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    最近ハッピーエンドやあからさまなバッドエンドばかり見ていたので切ない系を探してたまたま出会えました。迷われてる方ぜひ読んでみてください。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私個人的には、やっぱり幼馴染と結婚してほしかったな。てっちゃんはチサのことが今でも好きなんだろうな。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作品レビューが高評価だったから購入したんだけれど、どんでん返しとかも無く、普通に披露宴の話だったわい…
    わざわざポイント使ったことを後悔。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー