みんなのレビューと感想「おとなの初恋【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

おとなの初恋【マイクロ】
作家
配信話数
78話まで配信中
配信巻数
45巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,201件
評価5 39% 466
評価4 32% 387
評価3 23% 275
評価2 4% 54
評価1 2% 19

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全1,201件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大人の恋に

    社会に出てもこんな素敵な恋できたら最高ですよね〜主人公の恋愛初心者に合わせて行く姿が、キュンキュンです。無料楽しみてます

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ふわふわ可愛い~

    ネタバレ レビューを表示する

    優しい世界って感じです!カフェの同僚は意地悪かと思ったらギャグキャラぽいし今のところ嫌な人は居ないって感じです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅんです。

    すごくいい作品❣️
    登場人物みんないい感じです。
    まだ最後まで読んでないけど、きっとハッピーエンドだよね。
    期待してます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なかなかおもしろいと思います。こんな展開現実にはありえないんだろうからこそ、おもしろいです。絵もかわいいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    レビューを参考にして読んでみました!!内容がキュンキュンしておもしろいです!お気に入りに追加して続きも読んでみたい!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    26歳にして初恋というのもどうかと思うけど。その相手がしかも、ハイスペイケメン。自身が持つ特技(明朝体文字、書道の腕)が、彼の仕事場のピンチを助け、どうなってか2人の関係がスタート。無料分だけですが、この先を読みたいと思えなかった.

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    内容が良い

    気に入ってしまいました。ストーリーがとにかく好きです。好みです。無料分、増やしてください!読んで損はないですよ!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    大人の初恋って良いな。
    毎日が楽しい!なんて、あんまりないしね。
    きっとたくさんの困難が待ち受けていると思うけど、頑張って!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良い大学を出て就活に失敗して、今はコーヒーシップとコンビニでバイトをしている由莉。
    最初はネガティブだった由莉が、清野さんと付き合うようになってから、どんどん成長していく姿は、読んでいておもしろいです。

    by motchi
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    大人の男って感じで、いいですね!
    クール、でも優しい顔が、好き
    こちらが癒やされていますよ!
    この後が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー