みんなのレビューと感想「おとなの初恋【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(102ページ目)

おとなの初恋【マイクロ】
作家
配信話数
78話まで配信中
配信巻数
45巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,201件
評価5 39% 466
評価4 32% 387
評価3 23% 275
評価2 4% 54
評価1 2% 19

気になるワードのレビューを読む

1,011 - 1,020件目/全1,201件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このオトコ、清野さんは何でそんな上から目線なしゃべり方なのかな⁉️
    何かすごいかんに触る感じがします。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな出来る男と出会えるなんて、すごい。彼女もめちゃくちゃ可愛い。こんな子いるんかいって、突っ込みたくなりました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    素直でスルリとオトナとはいえ、可愛いすなおなのが、グイグイきてしまい、気づけば一気に読んでました。可愛いなあと。

    by tmkL
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー

    一生懸命だけど不器用なヒロインとカッコいいヒーロー。どうなるかは分かりきっているけれど読んでしまいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はじめは、あんまり絵が好みじゃ無いなーとか、まぁありがちな話だなー、とか思っていたのに!ハマりました。ステキな話です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    課金してでも読みたいマンガが中々なかったけど、ようやく出会えたと思えるマンガでした。ストーリーも登場人物も良い

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おとなの初恋

    タイトルに興味があり読み始めてみる。初めての作家さんだか、絵も綺麗だし、ストーリーも好み過ぎる。早く先が読みたくなる。

    by mikudon
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドジでアホなほど可愛いのかもしれない…そこに必ずイケメンが現れて、何か良い雰囲気になるって現実逃避するには最高です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うん、かっこいい!
    こんな人に選んでもらえるなんて幸せだろうなー。
    主人公の表情にちょっとイラッとくるのがマイナスポイント。

    by sgo30
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいいおはなしです。続きが気になり読み進めてしまいました。ふたりで、しあわせになってほしいですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー