みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルから何か惹かれるものを感じますね。コメントや感想もとてもいい感じなので今から読んでみます。幸せになって欲しい。
by はにはにはに--
0
-
-
4.0
いいのか悪いのか
イラストと最初の設定は好きなんですけど…その中で起きるイベントがよくある話しすぎてちょっとときめけないです。副社長の表情もいまいち分かりにくくて何を考えてるのかなぁって感じで…レビューの評価を見てると、この後面白展開が待っているのかな?と考えたりしていますが…
by みみこら-
0
-
-
4.0
いいですね
けっこうミステリアスな出だしで、良いですね。動物園の狼は今後の伏線なのかしら。多分そうなら、この先は異種婚ものかしら。
by れれさん-
0
-
-
5.0
とてもよい
絵も可愛いしストーリーも大好き。どんどん読み進めて続きが気になります!ドキドキしながらハッピーエンドを期待します。
by あとらんた-
1
-
-
5.0
慎ましいってこういう女子のことかな
今時いない慎ましい女子で、2人の展開が楽しみです。硬派なイケメン副社長とでよかった、よかったとうなづきながら見ています(笑)
by ベタミ-
1
-
-
4.0
表紙に惹かれて読みました。
時代設定と不遇な主人公からのシンデレラストーリーになると期待。胸キュンします。by ラララND-
0
-
-
4.0
最初はなんか、暗い辛い感じのストーリーから始まりだったけど、これから副社長とどう展開していくのか、気になります。
by めちゃとん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
とても興味をそそられる、続きが気になる展開です。変なしきたりがある会社だけども、2人が幸せになってほしい。by ヨーヨー3-
0
-
-
4.0
面白い予感です。
お金持ちのお嬢様だけど、父親が妾腹の子で一族からは仲間の扱い、母親は早くに他界。
よくある設定ではありますが、
この先幸せになってほしい。そう願いゆっくり読み進めたいと思いました。by さこ(^^)-
0
-
-
4.0
ハマってしまった
広告で見て、なんとなく無料分だけみてみようかな?と思ったのが、運のツキ‼︎目が離せなくて、あれよあれよと課金して、最新話まで読んでしまいました。更新が楽しみです。
by オサーン-
0
-
