みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(191ページ目)

  • 完結
気高き獣の愛を知れ
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,330件
評価5 49% 2,139
評価4 35% 1,516
評価3 13% 559
評価2 2% 93
評価1 1% 23
1,901 - 1,910件目/全2,139件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公を応援したくなる〜

    ネタバレ レビューを表示する

    30話まで読みました。
    ようやく30話で結ばれます。
    ポイントに余裕が無くて、2人がどのように結ばれるのか気になる方は、30話だけ読んでみるのオススメします。

    今井財閥のお嬢様である主人公ですが、
    主人公のお父さんが妾の子であったので、
    財閥内でお父さんも主人公もかなり冷遇されていました。
    その財閥が経営する支店で主人公は働いていますが、そこの副社長と結婚するところから物語はスタートします。
    いわゆる政略結婚ですが、副社長もかなり前から主人公に惹かれており、主人公と結婚出来るよう副社長自身が画策しているところあり、かなりニヤニヤしちゃいます。
    その裏事情も、序盤でしっかり描いてくれてるので、主人公が愛されてることがちゃんと分かって安心して読めます。

    なかなか昼ドラのドロドロ感を感じさせる漫画ですが、今井グループの親族たちという、分かりやすい敵キャラもいるので、かなり主人公に肩入れしやすい漫画で読みやすいと思います。
    副社長もイケメンで、主人公も健気なので、応援したくなります。

    • 16
  2. 評価:5.000 5.0

    心の奥深くからの愛!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分12話までで、結婚したところまで。
    色々と事情や建前もあって、なかなかハッキリできないけど、社長の溺愛っていうか、もっと心の奥深くで愛されてる感じが良かった。

    by ペか
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんて、いい話。結婚まで12話かかって、この先は長く長話になるのかなぁ。でも、楽しみに読み進めたいです。

    by sysr
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    現代劇としては少し設定が古臭い気がするけど、ヒロインがカワイイからオッケー👌社長もカッコイイから更にオッケー😆 この後が楽しみです😁

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    無料おすすめから読み始めて、あっという間に30話読破です!王道のラブストーリーでありつつも、この先にどんな悪役の展開が待っているのか…と気になってしょうがないです。

    by Hatches
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    たしかにみんなのレビュー通り、昼ドラ展開、定番の純愛という感じですが、かえってこの展開は久しぶりで普通にハマって読んでしまいました。笑
    この後、また何か新たな敵キャラ?出現の予感なので、更新が楽しみです♡このまま仲睦まじい2人が見られますように!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗だと思います。どんなラブストーリーなんだろう?と気になり読み始めましたが、絶妙なドロキュン具合が続きが気になって仕方ありません。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    初めて自分の意思遠聞かれた。

    財閥の子傍系。
    周りからは存在すら無視されていた。
    次期社長候補からの思いがけない提案。
    しかも、自分の意思で決めるなんて。
    かつて、一度もない。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良き。

    他の方のレビューにもあった通り、絵が丁寧でキレイなのがまず第一印象。
    話も、分かりやすいくらい良い人=味方と悪い人=敵がはっきりしているから、悪い人側に同情の余地も無く、主人公頑張れ〜と素直に応援出来る。
    最新まで読みましたが、以後主人公が旦那様と困難をどう乗りきっていくのか(←昔の彼女とかが絡んでくるんでしょうね、きっと)を、これまた分かりやすい展開であることを楽しみにして読み進めたいです。

    • 7
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    原作がしっかりしているし、マンガもすごく良い。絵がキレイだし、登場人物たちの描写、気持ちの移り変わりとか、毎回 惹き付けられてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー