みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切ない
いわゆるシンデレラストーリーですが、健気に頑張るヒロインを応援してしまいます。辺境伯が少しずつ真実に気付く過程も切ない思いで見守ってしまいます。二人が幸せになれますように。
by sumireじゅん-
0
-
-
4.0
まだ
最初の途中までですが。
面白いんだけど、ヒーローが相手を調べもしないで間違えて求婚とか間抜けすぎだし、あの見た目だけの悪い女にころっと騙されてる感じも残念…
今後気持ち入り込めるかなぁby むまむまむま-
0
-
-
5.0
可愛いすぎるし主人公に癒されます♡読んでいる最中で何度も涙が出てきてしまって負けないでって応援していまいました
by くぅ~さん-
0
-
-
2.0
楽しいけど
内容はとても読み応えがあります。一話ごとの少なさ。話が進まないし高い。さすがにため息です。内容は本当にお勧めできるものです!
-
1
-
-
2.0
間違いで求婚なんてありえない。間違えたのにほったらかしとか。かわいそすぎる。しっかりとあやまって欲しい。
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
3.0
1話が短いので、なかなか先に進めないのが残念です。でも続きが気になるので、楽しみに待って読み続けてます。
by すけ3-
0
-
-
3.0
広告をきっかけに無料分まで読みました。
広告をみていたので、なんとなく先が読めてしまい、続きをまだ読んでいません。レビューをみて続きを読むか考えます。by みかちち-
0
-
-
5.0
応援したくなる
主人公がの生い立ちが酷すぎて泣けてくる。
でも、健気で真っ直ぐに育って、とにかく応援したくなる。一話が短くて、お高い感が否めないけど、続話が配信される度、どうしても見たくなる。応援してます。by オサーン-
0
-
-
3.0
よい
絵はあまりきれいではないかな、ストーリーもあまりにかわいそうでした。だけど徐々に見慣れてきて主人公を応援したくなります。
by れんのママ-
0
-
-
5.0
別のサイトでよんでいたけど続きが遅いからこちらでよむことに。
よくあるシンデレラストーリーだけど面白い。ただめちゃコミだと高い。高いのに短い。前のサイトへ戻ろうかと考え中by とくめいさんです-
1
-
