みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
シンデレラストーリー
絵はちょっと古くさい感じですが綺麗です。
内容は可哀想な主人公が段々と旦那様と打ち解けて行く物語になっています。
果たして濡れ衣を晴らすことは出来するか?!by ぽっさん-
0
-
-
3.0
こんなことがあろうか⁉️ってお話
良家の長女なのに実の父親から、髪も目も黒い為に不義の娘と疎んじられる。継母と妹からも女中扱い。そんな辛い悲しい日々のなかで見たことも話したこともない良家の男性から求婚され、遠い地へ嫁ぐことに。嬉々として着いたら「お前は誰だ」と冷たく扱われる。実は意地悪で不真面目な妹が姉の名を語り男遊び放題。男性はこの妹を好きになったよう。すぐには結婚は破棄できず、1年後に離縁することとなります。さてさて回りの人々は真面目で優しい長女に段々と惹かれ、与えられた部屋で一人ぼっちだった長女の部屋にはいつも誰かが。でも男性は妹から聞いた話を鵜呑みにして会おうとはしない。男性の留守中に流行り病が屋敷中に充満。長女は健気にお手伝いする振舞う。病気にかかってない最後の1人になりました。さぁこれから男性が帰宅してどうなるか。
by MariAちゃん-
0
-
-
5.0
人の噂でその態度をするなんてほんとに信じられないってはじめは思ったけれどだんだんとその行いを見てきたり信じている人がそんなことはないということに信じるのはほんと良かった。
by ウオッ!-
0
-
-
3.0
無料分までです
内容的にはありがちな設定ですが、嫌われ→溺愛モノは好きなので、先が気になります。
ちょっと話の進み方がゆっくりかなぁ…
ついでに1話がちょっと高い…。by あいりん1011-
0
-
-
5.0
ただただかわいそうで 続きが気になって
内容的には家族から虐められて…と、結構目にする内容ではあるのですが、姉が、酷すぎて 何なの?!と思いながら 読んでいます。面白いです
by kozmaru-
0
-
-
4.0
まだ序盤ですが。
可哀想な環境で育ちつつも、心優しい主人公は後に幸せになる。ありふれたストーリー展開ではありますが、つい応援したくなる主人公の魅力に続きを読みたくなります。
by ru_-
0
-
-
2.0
お伽噺の定番ですが、健気な主人公に引き込まれました。無料のみで終われない作品です。今後の展開が凄く楽しみです。
by らむてんまろまろ-
0
-
-
4.0
報われてほしい
見た目の違いだけで酷い扱いを受けつつも健気に頑張る姿を応援したくなる。もう少し自分に自信をもてるようになってほしいです!
by SAAAS-
0
-
-
3.0
作品的には☆5です!が
まず更新が遅い。どっかの人気連載もそうですが。
作品的には感情移入のしやすいストーリー構成で、描かれるキャラクターや背景などもとてもマッチしていると思います。
なので、連載スピードが遅いかつストーリー上で腹立つ話が長くなると、何回も読んでいると、見るのが辛くて飛ばしたくなってしまいます。
というか、見ていられず、辛いストーリー展開が連載スピードに追いついていないので、見るのをやめて蓋をしてしまいそうです。
最近の人気連載のどの作品にも言えることですが。
この連載スピードでは読む側としては潔く、完全に完結待ちになりますね。
忘れた数年後にまたどっかで読む…。気にはなるけど…って感じになりました。
なので、連載待ちのために月額で縛って、他の漫画で繋ぐ目的でいる運営のやり方に憤りを感じている方も多いのではないでしょうか。
連載は雑誌月刊より遅く、ページ数も少ない。満足手前ならいいけど、手前過ぎて不満ですね。
作家さんの評価は凄く高いのに、最近のサイト運営の評価がかなり低いです。
無料一気読み増量もいいですけど、ストーリーに合わせて連載スピード上げて下さい。
不快感が続くストーリー展開中に連載スピードがかなり遅いとハッキリ言って、サイトを月額継続する気になれないですね。
数年後にお会いしましょう、って感情が芽生えて諦めが勝ります。by KANO-
8
-
-
4.0
面白い
まだ、途中だけど、2人が幸せになるといいなぁ。
続きはポイントが無いので読めないけど…ポイント復活したら読みたいby ルーきー-
0
-
