みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少し違う
このパターンも数あるかと思いますが
いつもと少し話の間が違ってますね。
まだ無料を楽しませてもらってます。by あの山の向こうに-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読めていませんが、読んでいて切なくなります。絵がキレイで読みやすいですし、ヒロインのひたむきな頑張りを応援したくなります。彼がヒロインの良さに気付いてほしいです!
by りんごマミー-
0
-
-
4.0
おもしろい
誤解が解けて、やっと2人の仲が深まったと
思った矢先、また問題が。
早く解決して幸せな2人が見たい。by zzzぱんだ-
0
-
-
5.0
健気
ヒロインの健気さがホントに読んでいて切なさを倍増させます。短く課金も少しお高めですが、課金せずにはいられません。
by bamukero-
0
-
-
3.0
途中まで読んだ
無料分だけ読みました!最初ヒロインに対して態度が冷たく半端なく読んでてみじめで読むのやめよーと思ったけど途中からヒロインのことが好きになりそこからほっこりする!
by 匿名M2R-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
良くある設定だろう、シンデレラストーリー😊 でも、続きが気になるのも然り。どんな展開があって、幸せになるのか見届けようかなぁ
by あまい香織-
0
-
-
3.0
顔が微妙にかわる。
シェリルがけなげです。家族からは、冷たくあしらわれながら一生懸命自分のできることをする、私にはできません。他人のためばかり、えらいです。幸せにってほしい。
by しまのmiさん-
0
-
-
4.0
早く~
遠征から帰還。早く誤解が解けたらいいんだけど…主人公が可哀想なのに、健気で、人を惹き付ける魅力があるから応援したくなる!
by コザクラインコ ママ-
0
-
-
5.0
とにかく一度読んで欲しい
絵が丁寧に描かれていて、キャラも描きわけが上手く、物語の世界にスッと入れます。ストーリーがとても良いです。セリフの言葉遣いが素晴らしい。ストーリー展開も少しずつ、でも飽きさせず、じわじわとドラマチックに。いわゆる、よくある話をここまで丁寧に作るのは並大抵ではない。凄い才能だと思います。このタッグで他の話も是非読んでみたいです。久々のおすすめです。
by tadanohito-
0
-
-
4.0
無理分だけ読んだけど…
ヒロインの家族が冷たいのはよくある話だけど、ヒーローの冷たさといったら!自分が間違えたくせにー!
それなのに、ヒロインはホントに健気でそこだけが癒しです。これから甘くなっていくんでしょうけど、残念ながら絵があんまりなので課金は…。そもそもヒロインていったいいくつの設定なんだろう?てくらいの微妙な絵です。by あさひʕ•ᴥ•ʔ-
0
-
