みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある話だけど
哀れな主人公についつい肩入れしてみてしまう、よくあるストーリーですが、やはり続きが気になるものですね。ハッピーエンドを期待するところですが、完結してから購入するか考えます。
by あらくさ-
0
-
-
3.0
タイトルにもう少し工夫が欲しかったのと、セノデール伯爵の単細胞さと人を見る目のなさに、もやーっとしています。
主人公に幸せになってほしいです。by テテテテテル-
0
-
-
5.0
王道
よくあるお話しって感じです。
まだちょっとしか読んでないので、2人の心が通い合うといいなと思います。by みーちゃんちゃん2-
0
-
-
4.0
せっかくいい感じだったのに、妹襲来から長くて長くて…!
早くヒロインに安心して幸せになって欲しいです…!by ぴょんこぴょん-
0
-
-
4.0
間違いって。
自分の求婚相手を間違うって、どうなんど!?でも、一人寂し時間を耐えて周りの人と打ち解けられるそんな優しさをもっているから、きっとこの苦難のりこえるよね!
by すいもくれん-
0
-
-
4.0
ヒロインが幼い
まるで幼女のように幼いし純粋すぎるのでこれで結婚とか引きます。もうすこし大人っぽさが加わってもよかったのでは。
by まいにゅ-
0
-
-
3.0
気になる
まずはタイトルが気になって読みはじめました。ヒロインは健気な感じですね。これからどうなっていくのかが気になって続きがみたいです。
by けーたんさん-
0
-
-
3.0
間違い
間違いで結婚したけど分かってもらえて本当良かった。
まだ無料分しか読んでないけどこれからは幸せになって欲しいby ばらいろ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んで、とてもハマってしまいました。どうかこのヒロインが幸せになってくれないかなーと思います。
by のりはらやら-
0
-
-
3.0
ためしよみ
だいぶ前に試し読みしました。絵が綺麗で読みやすかったと思います。ポイントがもう少しやすいといいなーと思います。。
by ちょわん虫-
0
-
