みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,203件
評価5 32% 699
評価4 38% 840
評価3 24% 519
評価2 5% 111
評価1 2% 34
761 - 770件目/全1,216件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    まだ、読み始めたばかりだからわからないけど、久しぶりに続けて読みたいと思えるマンガに出会う事ができました。引き継ぎ読みまーす。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すてき

    まだ途中だけどなんかこころが暖かくなる!主人公の生い立ちがヒドイけど……だんだん二人の心が…暖かくなる

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    心の動きが丁寧

    伯爵と主人公の心の動きがとても丁寧に描かれているので、感情移入がしやすく楽しめます。ただ、1話が短いのでちょっとまどろっこしい。早く次作を読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    凄く好きな作品です

    健気なヒロインで癒されます。妹に強く出れないところは凄くもどかしいですが。最後は幸せになって欲しいです。お薦め作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんだか切ない…

    まだ、読み途中だけどシェリルには幸せになってほしいなぁ…。読む度に心が痛くなる…。人は、片方の言うことばかり聞いていたらダメって事だよね…。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    執事がしっかりしてて

    いや~もう本当に漫画といえど間違えて結婚を申し込むとかないし、挙げ句自分が間違ったくせに花嫁に対しての暴言とか本当に最低だわ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切なくて感情移入する

    シンデレラストーリー的な展開で、主人公がとにかく可哀想なんだけど、主人公の人となりに感化されていく周りの様子にちょっとスッキリしながら読み進めました。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    22話まで

    22話まで、購入しましたが、もういいです。ポイント高い割に、話しが短いし、ストーリーも薄い?というか、感動も共感もしないなぁ。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる

    涙でよめない。それぐらい、心うたれる。小公女セーラを思い出す。主人公には絶対幸せになってほしいと思わずにはいられない。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になる

    なんとなく無料分を読もうと思って読み始めましたが、続きがきにきになりついつい課金して読んじゃいました。
    25話まで読んだのですが、早くお互いに恋に落ちてラブラブになってくれるといいなぁと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー