みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今後が楽しみです
主人公が健気でいい子で~。すごく芯の強い子。応援しちゃいます!
二人の…心境の変化がまどろっこしいけど、そこがまた良い!!
主人公ちゃんには幸せになって欲しい。by もすらん-
0
-
-
4.0
人違い、悪い噂とダブルで印象の悪い状態で出会ってしまったけど、一緒に過ごして居るうちに惹かれていくくらい、素敵な女性だった。ありがちなストーリーだけど、心温まる内容です。
by ぽんちゃんです!-
0
-
-
4.0
無料分毎日楽しみにしながらあっという間に読んでしまいました。明日からどうしましょう…。楽しみのためなので仕方ない、購入するとしましょう。
by しまたま-
0
-
-
4.0
男ってほんとに見る目が無いなぁと思わされるストーリー。やっぱり人は見た目が1番の判断材料なのね。先入観無しに接してみれば良さがわかりそうなのに…。主人公が早く報われてほしいです
by buuta-
0
-
-
4.0
原作の小説を読んだことがあって、面白かった覚えがあったので読んでみました。イメージしていた通りで違和感なく読めました。健気な主人公に好感が持てるお話です。誰より先に味方になってくれる執事さんも好き。
by Shoma-
0
-
-
4.0
おもしろそうだけど。
おもしろそうだけど、1話がちょっと高いかなー。
ダンナ側の、勘違い(妹のせいだけど)で結婚しちゃう。で、一年後の離婚を早々に宣告される。
ひどい話だ。by しばすけ-
0
-
-
4.0
ひどい扱いを受けていたヒロインがその健気さと性格の良さで愛されていくシンデレラストーリー。好みの内容で面白かった。
by はるはる3-
0
-
-
4.0
どうなるやら
セノーデル辺境伯は早くシェリルの良さに気付いて欲しい。そしてちゃんと伝えて幸せにしてあげて欲しいなぁ。
by ももぽん。-
0
-
-
4.0
暗いけど
暗いけどきっとこの先良いことが待っているに違いないと存じてる。だんだん寒いからあったかくなってきたからこの調子だと思います。
by うふふうふふ-
0
-
-
4.0
話は面白いのですが、男の方がなかなかの身勝手で自分勝手な感じです笑
最初はボロクソに主人公を貶しておきながら
好きになってからの態度が一変笑
でも面白いので、違うサイトでずっと読んでいます。by ぴよぴよボンバー-
0
-
