みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
間違い
しっかり相手のことを見て、過去を知ろうとするなんて、人はこういして変わることが出来るならば素敵な人ですよね。
by ハート大好き-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
最初は凄く暗い感じで止めようかなと思う時くらいから段々面白くなってきてちょっとハマりました!今は無料分ですが楽しみです!
by わにたん-
0
-
-
4.0
似た様なお話はあるけれど....
なんとも言えない待遇の令嬢
でもそれでも心が綺麗で素敵な令嬢
旦那様ー!!!早く帰って来てーーー!!!
頑張れ令嬢!!!by コミぃこ-
0
-
-
4.0
ヒロインがとても良い子なので、はやく誤解がとけて大切にしてもらえるといいなぁ。。。とおもいます!でも、ここまで頑なに噂を信じて拒絶する男ってどうなんでしょう?笑
by めちゃコミ読者-
0
-
-
4.0
意外と
いわゆるシンデレラ系ね、と思いつつも読み進めてしまいました。
特別大きなエピソードなど、あるわけでもないんですけどね。
ヒロインの健気さがイマドキ新鮮に映り、ちょっと心が洗われたりする思い。by waka17-
0
-
-
5.0
間違い求婚‥
間違って求婚されて、勝手に失望されたのにヒロイン優しすぎる‥もらった手紙に救われてたのかもしれないけど、優しすぎるよ〜
by あややや♡-
0
-
-
4.0
まるで
不幸の塊のような愛のない不遇な人生を歩んでいた主人公はやっと愛され望まれたと思われた夫に人違いだったと手酷く扱われ…
初めは鬱々しますが最後どうなるんだろ…by mmmst-
0
-
-
4.0
シェリルにひどい態度をとるセノーデル辺境伯。
見た目で純粋無垢な雰囲気が分かるのに、それが分かるのに時間がかかり過ぎてもどかしい。by ⭐︎マンガ大好き⭐︎-
0
-
-
4.0
家族から愛されずに育ったヒロインの話しですね。
まだ序盤を読んだばかりで、ヒロインの顔が幼すぎるのが気になりますが続きを読んでいきます。by なつめちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料分読みました。ストーリー的にもありがちで、最初はイマイチかなと思いましたが、やっとお互い素直になって思いが通じあったところで無料分終わりでした。面白くなってきたので、続きが気になります。主人公苦労しているし、変な邪魔が入らないといいな。
by にーさー-
0
-
