みんなのレビューと感想「間違いで求婚された女は一年後離縁される」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 15話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は今少し
ちょっと読んでて「うーん」となる絵柄ではありますが、読み進むと慣れてきます(笑)
ストーリーは面白いので、完結したら最後まで読んでみたい候補に入りましたby A−C-
0
-
-
5.0
大好きな作品
このお話は大好きで、読むのは三度目です!!!
特別上手な絵では…と最初は思ったのですが、
素直な好感の持てる品のある絵柄で、
どんどん華やかさも感じるようになり読みやすく気に入ってます。
最後に向けて……ストーリーは賛否両論あるみたいだけど、
私は守られてなんぼの世界も良いと思うし、
あの賛否あるストーリーも大好きです。
最後まで又読み返したいと思います!by さあおい-
0
-
-
3.0
腹立たしい男!!
セノーデルのせいで、シェリルが危うく処女を犯されかけた…!
少なくともファーストキスは奪われた!
シェリルが指輪をつけていて「夫がすぐ戻る」と言えたら、防げたのに…!
それをさせなかったのは、セノーデルお前のせいだ!!
最初っからずっと腹立たしかった!!by コハルモカ-
0
-
-
3.0
うーん、びみょーかなあ
虐げられた令嬢が伯爵さまに嫁いで愛される系のお話は山ほどあるから、ヒロインによほど魅力がないと面白みが足りないかな。
炊事洗濯得意です~ってだけで、ビクビクしてばかりではね。
家事の手際良さとかに伯爵が目ざとく気がつくのも不自然だし。by だじゃれ王子の召使い-
0
-
-
5.0
面白過ぎる
最初は夢のため立ってましたが、1度読むと沼にはまってしまいました。笑もう抜け出せません。早く続きが読みたいです。
by まんがしかかたん-
0
-
-
4.0
固唾を飲んで見守る系
ヒロインとにかく不憫。ヒーローは最初とんでもねぇ勘違いゲス野郎なのに従者が聖人のようにできた人達のおかげか改心した後は良かった。何度か読み返してるのだけどいつも妹が乗り込んできたあたりで辛過ぎて読むのやめてしまうので今度こそ最後まで読み切りたいです。
by 33サンド-
0
-
-
4.0
よくあるやつだけど買う価値あり
最初は冷たくされてそのうちヒロインの良さが伝わってラブラブになるよくあるやつです。
主人公はそこまで魅力的では無いけど、優しくて一生懸命で好きになるには充分でわたしもヒロインを応援しながら読んでました。
1番良かったのは妹のエピソードです。
妹が変われと乗り込んでくる、終盤で定番のストーリーですがぶっ飛び具合と横暴さが他の漫画と比べてピカイチ!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
結末は助けてもらえるって分かってるのにドキドキしながら読みました。
欲を言えばヒロインシェリルの成長が見たかった。大切な使用人がきずつけらられた時、言い返すとか反撃のビンタくらい欲しかった。番外編でもいいので母になって強くて優しいシェリルがみたいです。by あつこ猫-
0
-
-
5.0
主人公の純粋さに心打たれる
間違いの結婚でも、卑屈にならず、他を思いやるピュアな感じにこころ惹かれます。本当の結婚になって、幸せになって欲しいです。
by スコティッシュゆめこ-
0
-
-
4.0
面白い
最初は無料だったので読んでいましたが、よくあるパターンとはいえ、物語も人物の描き方も丁寧で絵も綺麗で今ではハマっています。
by 紬のママ-
0
-
-
4.0
無料分から読みはじめて、どんどん読み進められました。内容は良いのですが1話がとても短いので課金は考え中です。
by オレンねこ-
0
-
